07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆グッズ紹介1

2009/05/20
こんばんは
今日はきなこママより耳よりコーナーをお届けしま~す

とっても便利なグッズがあるのです
それは・・・これ
090519_1412~001

その名も『ぺたんこボウル』 

折り畳むことができて、かさばらないので
とっても便利なボウルです
(お水やおやつなど、なんでもOK)
最近のお散歩には、かかさず持ってます
ぜひ見かけた際は手に取ってみてくださいね
**********************************************************************
**********************************************************************

最近、きなこさんに購入したおもちゃは数えきれず!!
その中より、本日ご紹介いたしますのは~~~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
『モーモーちゃん

090519_2337~002

かなり長~いこのおもちゃ!!
きなこさんと同じ位の大きさです

きなこさんに渡すと・・
 
090519_2340~001 とりゃー 

090519_2341~001 このぉっっっ

まぁ、見ての通り戦っております
いつまで続くのやら・・



ではでは、また次回の耳よりコーナーをお楽しみにぃ



こんな「きなこ」と「きなこママ」にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
00:10 グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。訪問ありがとうございます。
きなこちゃんの生活を楽しみに、これから
うかがわしていただきます。
全部ぽち。
No title
こんにちわ♪
こんな便利なグッズが出回っているのですね~!*
しかも可愛い!
利便性もデザインも◎だとお出かけも一層楽しくなりますよねっ(*’∪’*)

ああ、長いおもちゃ!
戦ってる姿可愛いな~♪
クンも毎日おもちゃに夢中です。

↓の記事「復活しました」にコメントを入れたはずなんですが、
反映されてなかったのか
私のコメントが見当たりませんね。。汗
ごめんなさい。
私はかなりゆっくりな更新ですが、
この1年間はブログ我慢です@

これからまた仲良くしてくださいねvv
ぽちっとです☆


こんにちは(^O^)/
ご無沙汰してまーすv-237
復活うれしいなe-257
ペット関係のお仕事ってなんだろーって
すごく気になってます(笑)
お客さんで行けるとこかな???
きなこちゃんも元気そうで何よりですe-75
ゆらもしばらくブログから離れた生活をしていました。
(といってもサボりだけどe-330

お互い自分ペースでがんばりましょうねv-218
ぽちぽちっと!
No title
これからの季節
お散歩にお水は必需品ですね~(p*>ω<q)
この器は旅行にも便利ですね♪
なが~いうしさんはうちの子達も好きそう!!
探してみます♪
No title
>ももままさん

はじめまして!
訪問しておきながら、すみませんe-263

こちらこそ、また伺わせていただきますね
宜しくお願いしますe-68


>くんたんのまみーさん

そうなんですよ!!
コメントは読ませていただいたのですが、
ブログに反映がされていなくて・・

私もゆっくり更新かと思いますe-77
引き続き仲良くしてくださいね~


>ゆらさん

お久しぶりです!
ゆらさんもブログから離れていたんですねe-68
お店は・・
都内の某ショップです(笑・うふふ)

マイペースで更新頑張りま~す


>chocorinさん

なが~い牛さんは体全体がピーピー鳴るので
きなこさんは途中でよく疲れ果ててますe-440
是非探してみて下さいね!


管理者のみに表示

