07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆初お寿司

2009/05/21
こんばんは~

巷は、新型インフルエンザの話題で持ちきりですね
みなさんはマスクしていますか?

きなこママはというと・・
するかしないか毎日悩みながら過ごしている今日この頃です。。
どうしましょうかねぇ~

********************************************************************
********************************************************************



最近(?)はワンちゃんのおもちゃの種類が豊富で
いろんなデザインやタイプの物がでてますよね!!

グッズショップへ行くと、ついつい手に取ってしまい
「きなこさんがこれで遊んだら可愛いな~
とか
「きなこさんが好きそうだな~
なんて想像して、いつもお財布とご相談してしまいます


そんな中、最近きなこママが見つけたおもちゃは・・

「ざ・すしぃ」(コレ、本当のネーミング!

090519_1411~001(2)

どうですか~?
可愛いですよね~

てなわけで、きなこママは迷わず購入!!

早速きなこさんにお渡ししました。


『きなこさん、初!お寿司~

090521_2107~001 ご対面~


???

これはお寿司といって、ネタはまぐろだよ!
美味しい食べ物なんだよ!!


090521_2107~002 じぃー


・・・


あのぉ・・
知らないだろうけど、きなこパパは大好きなんだよー!!


・・・


まぁ、きなこさんは見たことないしね
仕方ないか・・・

いつも遊んでいるおもちゃとチョッピリ違うからか
最初はビビっておりましたが、もうすぐ破壊される寸前です

090521_2110~001 美味しいんでしゅかぁ??

はてさて、おもちゃというものはいったい幾つあったらよいのやら・・
うちでは悲しいかな、消耗品となりつつあります

ではまたまた~


こんな「きなこ」と「きなこママ」にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


22:58 グッズ | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
No title
先日は、訪問&コメありがとうございますう♪
ブログを始めて、まだ半年にもならない、未熟者ですが。。これから、よろしくお願いしますv-411
きなこちゃん♪じ~っと!!寿司を見つめてる姿が。。。ほのぼの~♪ぽち♪
No title
きなこちゃんはおすし好きになるのかなv-361
うちの子は、おもちゃに殆ど興味が無くてv-388
遊んでくれたら、嬉しいね。ぽち。
No title
関東でも感染者が出ましたものね。
でも今、もうマスクがないと・・・。
こちら三重でも関西に近いこともあって時間の問題らしく駅員さんは皆マスクしてるし、
コンビ二でもアルコール消毒液が置いてあります~。
気をつけないとですね☆

可愛いお寿司!!
食いつく姿が可愛いですよね♪
うふ!
きなこママさん、うちもおもちゃは消耗品ですよ~。
おもちゃがずっと残ってるってことはありえない!
10分ほどで破壊です。。。
そしてまた綿を詰めて遊ばせる。。リサイクルです。笑

ぽちっとです~vv
良かったね!
きなこちゃん。
おすし良かったね!ロッタママもお寿司が大好きです♪
うちのロッタも人形は、いつも破壊しようとします。
首をふったり・・・
そんな姿のロッタをみて、何だか(恐ろしい・・・)
と思ってしまいます(笑)
きなこちゃん。
楽しそうで良かったね~
No title
「お寿司」いいなぁ~!!o(^^o ) ( o^^)o
きなこちゃんがお寿司を見つめる姿が最高!!(^3^*)/Chu!!
わんこがお寿司を食べてる図なんて!
想像すると可愛くて(p*>ω<q)
我家にも欲しいです~♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

