08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆復活しました☆

2009/05/18
みなさんこんにちは

かな~り長い事お休みしていましたが、
本日、復活いたします

お休みしていた間、何をしていたかといいますと。。。
ペット関係のお仕事を探しておりまして
とあるお店(ヒ・ミ・ツですが)のスタッフとなり
慣れるまで忙しくて
なかなか日記の更新ができなかった次第です

ですが、やっと時間が少しずつ出来そうなので
チョッピリチョッピリですが更新していきたいと思いますので
また仲良くしてくださいね

********************************************************************************
********************************************************************************

今日はお天気だったので、近所をお散歩

090518_1632~001 みなさんお久しぶりでしゅね


相変わらず、きなこさんは元気にしております。。
(ちょっとボサボサ

お散歩途中にあるドックカフェで購入~

090518_1721~001

今も、フガフガやっております。


では今日はこの辺で~

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






18:51 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰してしまいました~

2008/12/18
みなさん今晩は

ずっとずっと日記を書いていなくスミマセン

諸事情があり、なかなか書く事ができなくなってしまって。。
少しずつですが更新していくので、よろしくお願いします

ちなみに、きなこさんは元気ハツラツなので
安心してくださいね~

081218_1618~002 モジャモジャですが元気でしゅよ~

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:26 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

きなこ☆疲れた日・・

2008/10/19
こんばんは

最近、きなこさんからプ~ンと犬臭が漂ってました

シャンプーしてあげないと!!って思ってはいたけど
ついつい忘れてしまってて・・
(きなこさん、ごめんね

でも、ついに今日!これはいけないぞーと思い立ち、
シャンプーを決定


久々にシャンプーされたきなこさんは
意外にも気持ち良さそうでした
(久しぶりだもん、気持ちいいよね・・


そして、きれいになったきなこさん↓

081019_1050~001 ビショビショでしゅよ・・


きなこさん、あんなにムクムクしてるのにシャンプーすると
小さくなるんだね

そして乾かし作業・・
これが1番大変ですねぇ
(上手になるコツはなかろうか???)


きなこママは乾かし下手なので、この時ばかりはきなこパパへお願いします

081019_1129~001 もう、疲れましたよー

↑きなこさん、体を乾かしてる図(ブチャイク顔ですね~ フフフッ)


かなりお疲れモードのようで、しばらくこの体勢でした

そんなきなこさんの姿を撮影しているきなこママ
その横で、きなこパパはドライヤーときなこさんと格闘中


そしてすっかり元通りのきなこさんに

081019_1131~001 やっと終わったでしゅね!!

うん、終わりましたよー
長らくお疲れ様でしたね!

その後もやはりお疲れのご様子で、
グッスリ寝てました~


そんなきなこさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

22:48 その他 | コメント(5) | トラックバック(0)

きなこ☆プレゼントをもらう

2008/10/16
こんばんは~
今日も一日よい天気でしたね

私はというと、個人的ではありますが明日が誕生日ということで
実家に戻り一日早い誕生日をしてもらいました~
(歳はヒミツですよ~フフッ

今日は姉からをプレゼントをもらいました
(お姉ちゃん、ありがとうー


実家に帰ると、時々母はきなこさんの物を買ってくれたりします
母にとってはの様な感覚なのか?! 
とっても可愛がってくれるので、私は嬉しいのだけれど、
ちょっぴり悪い気もしたりして。。。

そんなことを言いながらも、本日も「ペットシティ」にて
きなこさんのTシャツを1枚プレゼントしてくれました

081016_1747~001 ←これ

きなこさんは女の子なんだけど、身体も大きいし・・
ついついボーイッシュなお洋服を買ってしまいます
(いつかフリフリお洋服着せてみようかな~

そして試着↓

081016_1657~002 どうでしゅか??

081016_1657~003 似合ってましゅか~???

・・・。
もしかしたらチョットきつそうだったりする??


1日ぶりに会ったきなこさんを見て、
前よりちょっぴりまた男の子っぽくなってるのではー?
という気がしたきなこママでした~



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





18:21 その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

きなこ☆ママにあきれる(?)

2008/10/12
こんばんは

今日はきなこママの愛読書のご紹介でーす


そ・れ・は! これ↓

081012_1554~001

きなこママは、暇になるとワンコ雑誌を読みあさります
しかも何度も!!何回も!!

きなこパパにも、
『また見てるの?! 何度も何度も・・』と笑われます

でも、いいんだもん 楽しいんだもん 好きなんだもん

雑誌を見てるだけでも、きなこさんにはコレ似合うかな~?とか、
コレ可愛いかな~とか考えて幸せな時なのさっ!
ふふ~んきなこパパにはわからないだろーなー(ウヒヒッ



だが・・・。
時々きなこさんにも

081012_1837~001 また見てるんでしゅか・・?

って言う顔をされることがあります。。。
きなこさんまでそんなー

きなこさんのなんだよー
きなこさんに似合うの探してるんだよー

でも、きっとこんなこと本人のきなこさんには
わかってもらえないんだろうな~(ママはショックです

だけど、いいんだよっ!
負けないもんねー

これからも、あきれられても、きなこママは愛読続ける宣言するもんねー
さっ!また読も~っと



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20:35 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

