08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ご飯が恋しい(?)

2008/10/09
おはようございます
今日もとてもよい天気ですね
はやく洗濯をせねばー!!


きなこさんの朝一の行動・・
それは、きなこママやきなこパパが起きると必ず!後をついて、
あっちへこっちへチョロチョロ・・

朝は忙しいから後をついて来られると、足を踏んでしまいそうで
(でももうママは慣れっこさ!

この後をついてくる行動は何故かというと。。。
実はご飯ご飯ご飯ーなのです


そう、きなこさんは自分が目を覚ますと、
もう頭の中はご飯のことでいっぱいみたいなんです・・(たぶん

だから誰かの後にピッタリくっついて、
たとえトイレに入ったとしてもドアの前でじーっと待ってます


こんな顔↓

081009_0729~001 朝でしゅよ!!!

081009_0729~002 じ~っ


ママはご飯をあげないとは言ってないんだよ・・
(どれだけ食いじが張ってるのやら・・


081009_0730~001 ご飯くだしゃい


うーん・・ いつもこの顔に負けてしまいます


081009_0732~001 やっとでしゅね!!遅かったな~


081009_0732~002 食べてもいいでしゅか?!


どうぞどうぞ・・


081009_0733~001 ガツガツ

081009_0733~002 もうなくなっちゃったー



きなこさん・・早食いすぎではないでしょうか?
ママは前から気になってるけど、こんなにも早食いでいいのぉ~???
女の子だし、もう少しゆっくりと・・・

だけど、こんな気持ちはきなこさんには全く届かず


そして!
きなこさんにとって、ご飯後の重要なことがあります!!
決して忘れてはならないこと!!


それは・・    歯磨きガム

(買い忘れた日には、もらえるまでキッチンでずっと座って待ってます←本当に
だから絶対買い忘れられない唯一の品です


081009_0734~001 ←視線が痛い


きなこママは、きなこさんのご飯の後にこの歯磨きガムをあげています
(歯磨き効果があるそう )

このガムはきなこさんの大好きな食べ物の中の一つです!!
なので、何故だかいつからだかガム(袋を)を見せると

     ピタッ!!!

と止まって、目を輝かせるきなこさんの姿が~

081009_0734~002 ←かなり真剣な表情(プププッ


この表情が可笑しくて、いつもおあずけしてしまう、きなこママでしたー
(きなこさん許してね~



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:48 食事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

