09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆初お寿司

2009/05/21
こんばんは~

巷は、新型インフルエンザの話題で持ちきりですね
みなさんはマスクしていますか?

きなこママはというと・・
するかしないか毎日悩みながら過ごしている今日この頃です。。
どうしましょうかねぇ~

********************************************************************
********************************************************************



最近(?)はワンちゃんのおもちゃの種類が豊富で
いろんなデザインやタイプの物がでてますよね!!

グッズショップへ行くと、ついつい手に取ってしまい
「きなこさんがこれで遊んだら可愛いな~
とか
「きなこさんが好きそうだな~
なんて想像して、いつもお財布とご相談してしまいます


そんな中、最近きなこママが見つけたおもちゃは・・

「ざ・すしぃ」(コレ、本当のネーミング!

090519_1411~001(2)

どうですか~?
可愛いですよね~

てなわけで、きなこママは迷わず購入!!

早速きなこさんにお渡ししました。


『きなこさん、初!お寿司~

090521_2107~001 ご対面~


???

これはお寿司といって、ネタはまぐろだよ!
美味しい食べ物なんだよ!!


090521_2107~002 じぃー


・・・


あのぉ・・
知らないだろうけど、きなこパパは大好きなんだよー!!


・・・


まぁ、きなこさんは見たことないしね
仕方ないか・・・

いつも遊んでいるおもちゃとチョッピリ違うからか
最初はビビっておりましたが、もうすぐ破壊される寸前です

090521_2110~001 美味しいんでしゅかぁ??

はてさて、おもちゃというものはいったい幾つあったらよいのやら・・
うちでは悲しいかな、消耗品となりつつあります

ではまたまた~


こんな「きなこ」と「きなこママ」にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


22:58 グッズ | コメント(8) | トラックバック(1)

きなこママ☆グッズ紹介1

2009/05/20
こんばんは
今日はきなこママより耳よりコーナーをお届けしま~す

とっても便利なグッズがあるのです
それは・・・これ
090519_1412~001

その名も『ぺたんこボウル』 

折り畳むことができて、かさばらないので
とっても便利なボウルです
(お水やおやつなど、なんでもOK)
最近のお散歩には、かかさず持ってます
ぜひ見かけた際は手に取ってみてくださいね
**********************************************************************
**********************************************************************

最近、きなこさんに購入したおもちゃは数えきれず!!
その中より、本日ご紹介いたしますのは~~~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
『モーモーちゃん

090519_2337~002

かなり長~いこのおもちゃ!!
きなこさんと同じ位の大きさです

きなこさんに渡すと・・
 
090519_2340~001 とりゃー 

090519_2341~001 このぉっっっ

まぁ、見ての通り戦っております
いつまで続くのやら・・



ではでは、また次回の耳よりコーナーをお楽しみにぃ



こんな「きなこ」と「きなこママ」にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
00:10 グッズ | コメント(5) | トラックバック(0)

きなこママ☆忘れてた物!!

2008/10/29
ずっと忘れていた物がありました・・・

それは!コレ↓

081023_1251~001-1

かれこれ数ヶ月も前に、きなこさんにと購入した物

きなこさんの「k」と、「ボーン」と「プードル」のパーツを選んで
作ってもらったアクセサリー
(パーツの種類がアリ過ぎて、選ぶ事ができなかったきなこママ・・
幾つもパーツをつけることが出来るから、また増やそうっと

それなのに・・ きなこママすっかり記憶がぶっ飛んでました
もう歳かしら(笑)


早速、きなこさんに着けてみてもらうことに~

081023_1156~001-1 ・・・。反対向きに着けてしまいましたハハッ

 ママさんこれでは見せられないでしゅね・・

 おっちょこよいなもので・・・ まぁー気にしない気にしない!!


今度お出かけする時は忘れずに着けて行こう~と思う
きなこママでした


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

18:26 グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)

きなこ☆お出かけ手段!!

2008/10/14
こんばんは
めっきり秋の夜という感じで寒くなってきましたね


今日は、きなこさんの移動手段に必須である
「キャリーバッグ」をご紹介したいと思います

以前の日記でお伝えしていた通り、
きなこママは大の《ペットパラダイス》好きです

なので、何も買わなくても暇さえあればショップへ寄ってみたり、
Netで商品チェックしてみたり~
(これが楽しいんですなぁー ウッヒッヒッ


《ペットパラダイス》と初めましてをしたのは
ちょうど、きなこさんが家に来てすぐ
病院へ行く時に使うバックを探していた時だったかな~

その際、購入したのがコレ↓

081014_2025~001081014_2026~001

スヌーピーの「キャリーバック」
確か、~5Kg用だった気がする・・

081014_2026~002 こんばんはでしゅ


この「キャリーバッグ」を購入してから、本日まで約1年!!
実はちゃんと(?)バッグに入ってくれるようになったのは最近です・・・
(何があったのか?!未だ不明だけど取りあえず入ってくれるようになって
良かった

が・・・ お話したように確か~5Kg用なんですよー!!!

現在、きなこさんの体重・・・ 4.7~4.8Kgくらい!
なので、ギリギリの体重ではありませんか!!!!!!!!!?

はぁ~
全然使ってないのに、もう使えない体重になってしまうなんてぇー
(きなこママ悲しい・・)


困った困った~と、
つい最近、実家の母に何気なく話していた所、
「じゃー、あなたの誕生日プレゼントにきなこちゃんにバッグ買ってあげるわよ!」
と嬉しいお言葉が

ほんと~!?やった~!

きなこママ、図々しくもお言葉に甘えさせていただいました↓
(親にプレゼントをもらえる歳は、大きな声では言えませんが
とっくに!超えておりますがね

《ペットパラダイス》で前から気になっていた
「コロコロキャリーバッグ

081014_2012~001081014_2014~001

ちょうどSALEしていたし、可愛いから
「FIORUCCI☆カーニバル柄コロコロキャリーバッグ」を購入~

081014_2015~001 今度はこのバッグでしゅか。。。


この「コロコロキャリーバッグ」、重量が【4Kg/8Kg】と2種類あって、
小さめのが欲しかったけど、既に5Kgに近いきなこさんだから
小さい方は無理なので、~8Kgのバッグを購入しました!


しかし・・
ここで残念なお知らせが・・

コロコロ動くこちらのバッグ!
きなこさん、中には入るものの慣れないせいかすぐに出たがり、
バッグをガリガリ

またもや入るの抵抗するのかい?!
せっかく買ってもらったのにさぁー

それに、よくよく考えたら私の誕生日プレゼントなのに
きなこさんのプレゼントになってしまった・・
(きなこママWショック


でもいいさっ・・・・
少しずつ慣れてくれればさっ 気長に待つとするよ・・
前の「キャリーバッグ」の時みたいにさ~
(きっと1年後には入ってくれているはずであろう・・


- - - - - - - - - - - - - - - - 
今後も色々グッズを紹介していきたいと思います~
みなさんも何か良い物あったら教えて下さいね
(コメントお待ちしてまーす)

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



21:32 グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

