09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆吉祥寺に行く

2008/10/17
こんばんは

今日はきなこさんのご飯(ドライフード)が無くなってきたので、
ご飯を買いに吉祥寺までお買い物に行ってきました~

お天気が良かったので、前から気になっていた近くの可愛いパン屋さんで
パンを購入し、散歩途中の井の頭公園で軽いランチTimeにしました

この可愛いパン屋さんは、こじんまりとしてるけど雰囲気がとっても可愛くて、
今はハロウィンのディスプレイ!!

で、購入したパンが↓コレ

081017_1241~002 おばけパ~ン

可愛くて、ついつい買ってしまった・・・
でも食べちゃったけどね


それから他の買い物などして、またまた小腹が空いてしまったきなこママ・・
きなこママは、とっても良く食べます・笑)

うーん
悩んだあげく、食べに入った所は!! ↓

081017_1731~001

『Sweets Sweets』という食べ放題のお店
ここは人気があるらしく、土日ともなると結構行列ができております・・

が、今日は平日!! しかも夕方4時頃だったから
すぐに入れました~

メニューは、軽食+スイーツ

きなこママ、ここぞとばかりケーキを食べましたよっ(イヒヒッ

081017_1625~001 沢山の種類のケーキがあるんだよ

081017_1625~002  一番美味しかったケーキ

ぷはぁ~食べた食べた~
(どれだけ食べたかは ヒ・ミ・ツにしておきます

それからは、重くなったお腹と一緒に(どれだけ食べたんだ??)てくてく歩き、
今日一番の用事でもある、きなこさんのご飯を買いにショップへ

きなこさんは食べるの大好きワンコなので
どんなフードでもわりと良く食べます! (←きなこさんの長所

ただ、毛並みとか涙やけとかウンチとか・・フードを変えると色々と変わるから
ずっとどのフードが良いのかなって試行錯誤。。

でもやっぱりどのフードが良いのか???といまだに迷ったりしてたりします

そんなこんなで、最近きなこさんは「ロイヤルカナン」を食べてましたが、
久々に変えてみた方がいいかなと思い、
最近見つけた「NANA」というドックフードを今回は購入~

081017_1936~001 計量カップがすごく大きい!


みなさんは、どんなフードにしていますか?
オススメとか良いものがあったら是非教えて下さいね~
コメント待ってまーす)


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







21:55 吉祥寺 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

