08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のお散歩

2008/09/30
朝からずっと小雨
きなこさんは雨を知ってか知らずかベランダから外を覗いたりウロウロしたり・・

レインコートがあれば、こんな小雨なんか気にしなくてすむのにね
早く素敵なレインコート見つけるわ!!待っててねー

お昼過ぎにふと外をみたら、降ってるか降ってないか分からない程の
雨になってたから「チャンス」とばかりに二人で急いでお散歩へGO

小雨といえども、やっぱり地面はビショビショで
「ちょっと失敗したかも・・」と思ったけど
きなこさんは「スタスタ」「トコトコ」とお散歩をご満悦
そんなきなこさんを見て、まぁいっかーと思っちゃった私です


しか~し!!そんな「うふふ」な気持ちもつかの間


帰ってから気づいてしまいました・・
きなこさんの体がビショビショな事を

080930_1415~001 チョッピリ冷たいかもでしゅ・・


ガーン取りあえず、拭いてすぐに乾かさなくては!!!

そこで、きなこさんパパ登場~
私より乾かすのが上手だからお願いしました

きなこさんはドライヤーの音にはビクともしないけど
じっーとしているのが嫌いです

080930_1416~002 じっとしてるのキライなの・・


080930_1423~001 なるべく早く終わらせてくだしゃいねー

080930_1424~002 まだでしゅか~

080930_1425~001 もうイヤでしゅ


ごめんねもうちょっとだから
そんな変な顔はしないでー(プププッ


そして、きなこさんなりにかなり踏ん張って耐えている図

080930_1430~001 ムギュギュッ

080930_1437~001 ピッタっと停止中・・

080930_1427~001 ママさん見てるなら早く終わらしでくだしゃいませんか?


うぷぷっ
頑張って耐えてる姿にちょっと笑えてしまいました


数分後、きなこパパが頑張ったおかげで
もとに戻ったきなこさん

080930_1438~001 わたし頑張ったよー

ちょっと自慢顔(じっとしてたでしょ?)

と、頑張ったきなこさんでした~

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


080930_1439~001 まったね~







21:30 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)

雨とワニとお留守番

2008/09/29
今日はが降って肌寒かったなぁ~

うちのお嬢様(?)の「きなこ」さんの一つの趣味である
ベランダから外を監視
お散歩に行きたくて行きたくて始まったのです・・・

だから、でもでもでもだとしても、
いつもベランダから空をみたりキョロキョロ監視をします

そんなきなこに、レインコートを買ってあげよう!と思いつき
いつも行く「ペットパラダイス」へ~~
だけど、気に入ったレインコートのサイズがなくて断念

その後、最近見つけたショップへ立ち寄ってみたら
可愛いオモチャがあったよ

080929_1946~001 →初めまして僕ワニです!


きなこさんは「破壊魔」でございます
だから渡したとたんに

080929_2031~001 やった~
080929_2030~001 こっちの部屋でガブッっとしようっと


と、部屋中オモチャをつれ回しながらガブガブガブゥ~
油断をすると、一瞬で壊してしまう「きなこ」さん
ワニさん可愛そうだから、もうやめたら

080929_1948~001 何かご用でしゅか
 
邪魔しないでくれましゅか??

・・・すみません好きだけ遊んでくださいね(はぁ・・)


オモチャを買ったショップでフードのサンプルをもらいました
初めてみたメーカーだけど、ナチュラル感たっぷり

080929_2005~002
 
一緒にいただいた自然派クッキーは
私が食べてもOKだったので、少しいただきました
(意外と美味しかった

フードについては、いつも悩みのタネ・・
またどれにしようか考えなくっちゃ


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:33 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして♪きなこです

2008/09/28
はじめまして

気になっていたブログ
きなこと過ごし始めてから、ずっとブログをやってみようかなって
考えてたけれど、面倒くさがりの私・・・

でも、色んなワンちゃんとお知り合いになれたらなって思い、
今日からブログデビューしちゃいました。。
みなさんヨロシクお願いしま~す


きなこは男の子に見えて、実は女の子~
この間、イメージチェンジしたいって思い、
すぐに予約を入れてサロンへGO
担当のお姉さんに、思わず「かわった感じで」とお願いしてしまいました・・
(あの時、私は何を考えていたのかなぁ・・

そうして、きなこサンは全体的に思いきり短くなりました。

カット前
080907_1211~001 モコモコでしゅよ

カット直後
080917_1011~002 どうでしゅか~?


あぁー、切りすぎた後悔・・・
どう見ても男の子だよね
ごめんね~、絶対にお耳は伸ばして女の子に戻ろうね


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:11 トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

