08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ドッグランへ行く

2008/10/09
今日はあまりにもお天気だったので、
家から自転車で20分位の所にある近くのドッグランへ行ってみました~

今まで数回しかドッグランへ行ったことがないきなこさん
だけど、しつけ教室も行き始めたし、なんら効果は出てる気もするし
他のワンちゃんがいても仲良く出来るんじゃないかなって
ママは密かに考えたからです

そしてドッグラン到着~



が・・・。 誰もいない・・・。

081009_1345~001 ガラーン


他のワンちゃんがいるかも~って期待してきたママとしては
ちょっぴり期待はずれ・・


でも!こんなチャンスはめったにないぞ!!きなこさん!
好きなだけ走れるではないかぁー

そう!実はきなこさんは、とーってもとーっても走るのが速いのです
(親バカかなっ

前にもドッグランに行った時、他にワンちゃんが遊んでいる中、
大きな円を描きながら一人楽しそうに暴走をしていたことが・・
(他のワンちゃんと遊ばなくてよかったのか?!)



ではでは、きなこさん!誰もいないので、好きなだけ暴走をどうぞっ



案の定・・・↓

081009_1345~002 走る

081009_1346~003 走る

081009_1347~001 走る

私の走りっぷりはどうでしゅか~
※遠くに小さく見えてるのは、きなこパパです(初めまして


すごいぞ、きなこさん!  速いぞ、きなこさん
(この速さをみなさんにお届けできないのが残念です)←なんちゃって~(笑)

こんな感じで30分間暴走し続けたきなこさんは、かなりお疲れのご様子で
地べたにペタッと座り込んでいました・・

ちょっと走りしゅぎましたねぇ。。。

じゅうぶん楽しんだ様子なので、今日はそろそろ帰りましょうか・・



いつもキャリーバックに入るのが大嫌いなきなこさん
きっと、閉じ込められちゃうとか思っているのであろう・・・

そんなきなこさんなのに、今日は一度出てから再度入り直し
それからというもの、出てこない

なんでかな~


それは、たぶんキャリーバックに入ってたらまた連れて行ってもらえると
思ったからではなかろうか???単純だねっ(フフフッ

081009_1505~001 また行けましゅか?

うん!また行こうね!!

081009_1506~001  それなら、ちょっと眠るとしましゅか・・・

そうとう疲れたのかな?
でも、とっても楽しそうに走ってたきなこさんの姿は可愛かったよ~
(きっと夢の中でも暴走してるんだろうなー

では、おやすみなさーい



こんなきなこさんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:11 ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
自転車で20分のところにドッグランがあるなんて、なんて羨ましいの・・!さすが都会(?)ですね☆
きなこちゃん、良いところに住んでますね~(・ω・*)

走るの好きなんですね♪
走ってる姿っていつも以上にイキイキしてるように見えませんかぁ?☆
きなこちゃん、楽しそうに走ってる~☆

ぽちくり♪
こんにちは
>くんたんのまみーさん

いつも応援ありがとうございます!
全然都会ではないんですけどね・・・(笑)
だって、誰もいないし~

走るの大好きっ子みたいです♪
くんちゃんはどうですか?
きなこが楽しそうだったので
近々また行ってきまーす☆
おじゃましまーす(^O^)/
こんばんは、ゆらです。
ブログに遊びに来て頂いて、
コメントありがとうございました!

きなこちゃん、きれいなレッドですね、かわいい~(*^_^*)
ロコと2カ月違い!なんかうれしいです♪
今何キロくらいですか?

ドッグランでも元気いっぱいなきなこちゃん。。。いいなぁ。
ロコはボールがないと走りません(^_^.)
あまりランの意味がないような…。

ブログ始められたばかりなんですね!
またお邪魔したいのでリンクさせてもらってもいいですか~?
よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
きなさんおめめがつってるよー
コレを機会にバッグ好きになってくれたらラッキーですよね!

ドッグラン貸し切り!?(*゚▽゚*)
嬉しいやら、寂しいやら・・笑
飼い主としては情報交換の場所ですよねv-411

ミントは他のワンコ苦手なので貸切だとヤッターって気持ちになります。ちょっとがーンとしますけどね 笑
>ゆらさん

ありがとうございます☆
きなこは現在4,8キロです!(ちょいデカプーです・笑)
レッドですが、アゴの毛が白いんですよ~v-21
ぜひリンク貼って下さい☆☆ 
始めたばかりなので、仲良くしていただけると嬉しいですv-22
>あけみさん

そうなんです!目がね・・(笑)
なんでかバックから出て来てくれなくて
ずっとこの状態でしたe-263

ミントちゃんくらい小さいと
走ってる姿も可愛いんだろうな~e-266
きなこちゃんいっぱい走れて良かったね~(*^_^*)
わんこの走る姿も寝顔同様に癒されますよね♪本当に楽しそう!
ルビーも時々狂ったようにグルグル走り始めますが・・・
噂によるとそういう時は野生にかえっているそうです・・・。
きなこちゃんはそんなことありませんか???(~_~;)
>chocoさん

こんばんは。
ワンちゃんでも野生にかえるんですかー!!
となると・・
きなこはいつも野生にかえってるかもしれません(笑)

あんなに可愛いルビーちゃんも狂ったようにグルグル走るんですか~?e-68
でも可愛いから癒されちゃいますね!!

管理者のみに表示

