06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ママと熟睡

2008/10/10
こんばんは

今日は雨が降ったりやんだり、
あまり良いお天気ではなく・・・

朝からきなこママは、お恥ずかしい話
グーダラな日を過ごしておりました

実は、昨日ドックランへ自転車を往復40分飛ばし
きなこさんと走り回り・・
そんなこんなで、少々体力が~~
(かなりの運動不足でございます・・)


そして、きなこさんも疲れているのか(?)
ご一緒に朝はゆっくりグゥーグゥー
とおやすみタイム


081010_0908~001-1  ムニャムニャ

↑ママ&きなこさん熟睡の図(撮影隊=きなこパパ)


081010_0915~001 何かご用でしゅか

↑きなこパパ、きなこさんに睨まれる図(フフフッガラ悪い


このように何もしない寝ぼすけママときなこさんの朝でした~



こんなきなこさんに、よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
23:37 その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!

ちょいデカプーのTowaと暮らしているchocoと申します。
プードルblogを漂流中可愛いe-51きなこちゃんにたどりつきましたe-69

おネムe-261のお顔可愛いですねe-266
これからの季節ますますお布団の中が気持ちよいですよねe-266
(Towaは起こしても無視しますぅe-330

ではまたきなこちゃんに会いにきまーすe-53
遊びにきていただいてとっても嬉しいですv-20

最近は、寒くなってきたからか自分のベットから抜け出し
私たちの所へやってきて寝ていますi-202

良かったら、仲良くして下さいね!よろしくお願いしまーすv-290
こんにちは。
遊びにきてしまいました。
先日、ロッタブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございます。

きなこちゃんは、可愛いですね。

一緒に寝ている姿が可愛いです!

ロッタも一緒に寝たりするのですが、どうもウンチをお布団にしてしまったり、トイレしつけがいまだにしっかりできません・・・。

きなこちゃんは、トイレはしっかりシートにしますか?

なんか相談事になってしまってすみません。

>rialottaさん

遊びにきていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです

最初のうち、きなこもトイレがわかってるのかわかっていないのか(?)
よくカーペットの上でしたりしていましたが、
1歳前くらいから自然としなくなって、
今ではおトイレの上でしているんですよ☆

あまり参考にならなくてすみません・・e-263
でもプーちゃんは賢くてキレイ好きだって良く聞くので、
きっとロッタちゃん大丈夫だと思いますよ~!

私も遊びにいかせてもらうので、また来て下さいね♪
きなこチャンの寝顔可愛い☆
目がとろーんってしてる。笑
こっちまで眠たくなりそうなとろとろ顔。。(*・ω・)

必殺きなこチャンとろとろ攻撃だわ。笑
>くんたんのまみーさん

こんばんは☆
おぉー!必殺技が出来上がっていたとは(笑)
くんちゃんは、ひとりで寝ていますか?
それとも、まみーさんと寝てるんですかー?

きなこチャンのとろとろ顔を見ると誰もが眠くなるという驚異の必殺技!
きなこちゃん、さすが(*'▽'*)/

クンは、一応、自分専用のお部屋があってそこで寝てます♪
起きてる時は常に一緒にいたいくせに、寝る時は意外に1人でも大丈夫なようです。。笑
>くんたんのまみーさん

そうなんですね!
くんちゃん1人部屋いいな~☆

きなこも1人になるときがあるんですが、
誰かが歩くと気になるみたいで
すぐについて来てしまいます・・
寂しいんだか何だかなっ(笑)

管理者のみに表示

