04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ママにあきれる(?)

2008/10/12
こんばんは

今日はきなこママの愛読書のご紹介でーす


そ・れ・は! これ↓

081012_1554~001

きなこママは、暇になるとワンコ雑誌を読みあさります
しかも何度も!!何回も!!

きなこパパにも、
『また見てるの?! 何度も何度も・・』と笑われます

でも、いいんだもん 楽しいんだもん 好きなんだもん

雑誌を見てるだけでも、きなこさんにはコレ似合うかな~?とか、
コレ可愛いかな~とか考えて幸せな時なのさっ!
ふふ~んきなこパパにはわからないだろーなー(ウヒヒッ



だが・・・。
時々きなこさんにも

081012_1837~001 また見てるんでしゅか・・?

って言う顔をされることがあります。。。
きなこさんまでそんなー

きなこさんのなんだよー
きなこさんに似合うの探してるんだよー

でも、きっとこんなこと本人のきなこさんには
わかってもらえないんだろうな~(ママはショックです

だけど、いいんだよっ!
負けないもんねー

これからも、あきれられても、きなこママは愛読続ける宣言するもんねー
さっ!また読も~っと



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20:35 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ☆
わんこ雑誌って見てると楽しいですよねっ!
私も、WANDAYとかわんこの本なら雑誌から文庫本まで何でも読んじゃいます。笑
きなこチャン、お洒落なお洋服とかお皿とか色々買ってもらえて幸せですねぇ~(*^▽^*)

そして、私もパソコンの前に座ると「また??」って目でクンに見られます。。笑
>くんたんのまみーさん

そうですよね!ワンの雑誌とか本読むの楽しいですよね~♪
私の場合、たまーに買うだけで、雑誌は主に見ているのが好きなんですけどね・・i-236

くんちゃんも「また??」っていう目でみるんですね~(笑)可愛い☆
私も何度も見ますよ~
すごく古いのを引っ張り出してみてたりするし・・・(笑)
通販に限らずで・・・
プーちゃんの載ってる雑誌は可愛くて見てて飽きないですね(~_~;)
>chocoさん

やっぱり同じですよね(笑)
私も古い雑誌を何回も見ますv-10
だって可愛いんですもの~

私は今、プードルのカット集を読みあさってますv-21

管理者のみに表示

