04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆昭和記念公園へ行く

2008/10/13
こんばんは~
本日は三連休の最終日

きなこママは、朝ふと考えたのでした・・
『三連休だったけど、何かしてたかな~???』と。

実はお家の事しかせずに、ぼーっと過ごしてしまった連休・・・
きなこさんとも近所に散歩に行っただけ・・・

こんなことではいけないぞ

そんなこんなで、きなこパパに物申し!きなこさんを連れ
《昭和記念公園》へLet'Go~


《昭和記念公園》へは、家から電車で20分くらい
今時期、コスモス畑でとってもキレイな公園です(入園料あり)
(場所は東京都立川市です。オススメなので機会があったら是非行ってみてね


そしてドッグラン到着~


ここには何度か来た事があって、いつもは小型犬用の広場に入ってるんですが、
きなこさん・・前より少し大きくなってるし今日はとっても小さい子ばっかり
だったので、躊躇してしまいました

で、思い立ったのが「一般用」の広場!

すでに大型犬が何匹か遊んでいたけど、きなこさん位の大きさの子達も
何匹かいたので、勇気を出して入ってみる事に・・・

ラブやゴールデン、その他の大きなワンちゃん達(名前がわからない~
が楽しそうに遊んでいる中、
「おじゃましま~す」
のろのろ、とことこ、静か~に歩きながら入場・・

そして、様子を見ながらリードを外すと!!!


きなこさん猛ダッシュ


うぁぁぁぁ~!きなこさーん!!


そう思ったのもつかの間、
遊んでいるワンちゃんに向かって走り、そしてお尻クンクンお顔をクンクン・・

仲良くできているのかいないのか?????

081013_1515~001 こんにちはでしゅ!

081013_1520~001 待ってくだしゃーい!!


広場の中にはアジリティみたいな感じの遊ぶ所もあって、
きなこさんも即チャレンジ!!!


081013_1524~001 これ面白いでしゅねー


きなこさん・・・一人遊びは楽しいかい?
全く他のワンちゃん達と遊ぶ気配のないきなこさんでした~


081013_1631~001 楽しかったでしゅよっ



こんなきなこさんですが、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




21:36 ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ☆
おー!昭和記念公園☆
いいですね!
私も絶対一度行きたいところですヽ(,,・∀・,,)/
ランも小型犬と大型犬それぞれあるんですよね♪
きなこチャン、お友達と遊ばなくて良かったのかな?笑
でもきなこチャンはきなこチャンの好きな遊び方できっと楽しんでたんでしょうね!
楽しい思い出が出来たと思います☆

ぽちくり♪
>くんたんのまみーさん
昭和記念公園、是非行ってみて下さーい
とってもキレイですよ~♪

きなこは最近人見知りが始まったようで(笑)
そのうち仲良く遊んでくれるの待ってみます☆

いつもありがとうございまーす

管理者のみに表示

