10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆お出かけ手段!!

2008/10/14
こんばんは
めっきり秋の夜という感じで寒くなってきましたね


今日は、きなこさんの移動手段に必須である
「キャリーバッグ」をご紹介したいと思います

以前の日記でお伝えしていた通り、
きなこママは大の《ペットパラダイス》好きです

なので、何も買わなくても暇さえあればショップへ寄ってみたり、
Netで商品チェックしてみたり~
(これが楽しいんですなぁー ウッヒッヒッ


《ペットパラダイス》と初めましてをしたのは
ちょうど、きなこさんが家に来てすぐ
病院へ行く時に使うバックを探していた時だったかな~

その際、購入したのがコレ↓

081014_2025~001081014_2026~001

スヌーピーの「キャリーバック」
確か、~5Kg用だった気がする・・

081014_2026~002 こんばんはでしゅ


この「キャリーバッグ」を購入してから、本日まで約1年!!
実はちゃんと(?)バッグに入ってくれるようになったのは最近です・・・
(何があったのか?!未だ不明だけど取りあえず入ってくれるようになって
良かった

が・・・ お話したように確か~5Kg用なんですよー!!!

現在、きなこさんの体重・・・ 4.7~4.8Kgくらい!
なので、ギリギリの体重ではありませんか!!!!!!!!!?

はぁ~
全然使ってないのに、もう使えない体重になってしまうなんてぇー
(きなこママ悲しい・・)


困った困った~と、
つい最近、実家の母に何気なく話していた所、
「じゃー、あなたの誕生日プレゼントにきなこちゃんにバッグ買ってあげるわよ!」
と嬉しいお言葉が

ほんと~!?やった~!

きなこママ、図々しくもお言葉に甘えさせていただいました↓
(親にプレゼントをもらえる歳は、大きな声では言えませんが
とっくに!超えておりますがね

《ペットパラダイス》で前から気になっていた
「コロコロキャリーバッグ

081014_2012~001081014_2014~001

ちょうどSALEしていたし、可愛いから
「FIORUCCI☆カーニバル柄コロコロキャリーバッグ」を購入~

081014_2015~001 今度はこのバッグでしゅか。。。


この「コロコロキャリーバッグ」、重量が【4Kg/8Kg】と2種類あって、
小さめのが欲しかったけど、既に5Kgに近いきなこさんだから
小さい方は無理なので、~8Kgのバッグを購入しました!


しかし・・
ここで残念なお知らせが・・

コロコロ動くこちらのバッグ!
きなこさん、中には入るものの慣れないせいかすぐに出たがり、
バッグをガリガリ

またもや入るの抵抗するのかい?!
せっかく買ってもらったのにさぁー

それに、よくよく考えたら私の誕生日プレゼントなのに
きなこさんのプレゼントになってしまった・・
(きなこママWショック


でもいいさっ・・・・
少しずつ慣れてくれればさっ 気長に待つとするよ・・
前の「キャリーバッグ」の時みたいにさ~
(きっと1年後には入ってくれているはずであろう・・


- - - - - - - - - - - - - - - - 
今後も色々グッズを紹介していきたいと思います~
みなさんも何か良い物あったら教えて下さいね
(コメントお待ちしてまーす)

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



21:32 グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^O^)/

コロコロキャリーかわいい~(*^_^*)
きなこちゃん、写真で見てるとロコと同じくらいの体重かなと思ってたけど
もう少し大きいんですね!
最近電車でもお出かけも増えてロコのバッグと自分のかばんでお出かけした翌日は
肩こりで動きたくないくらいになるので我が家はカートを買いました。
いやぁ、コレは楽でした!自分の荷物だけ持てばOKなので(^-^)
きなこちゃんも早くコロコロに慣れてくれるといいですね~!

ペッパラにもハロウィングッズたくさんありますよね!(^^)!
誘惑に負けそうですよ~(>_<)




私もペットパラダイス好き~♪
ディズニー服とか超可愛いですよね!
そのコロコロタイプのキャリー移動しやすいですか?
他の人が使ってるのを見て「いいなぁ~」 って思って!

きなこちゃんのキャリー可愛いですね。中でオヤツとか食べさせてみては??ヽ(・ω・*)ノ
先日はご心配おかけしました。
まだ完全復活してませんが、もうすぐ復活する予定です☆
今日はポチだけしにやってきました(´^`ヾ)))お許しを。。
>ゆらさん

そうなんですよ!実はロコちゃんより大きいんですぅ・・
私もキャリーバックだと肩がパンパンになるから、実はバギーを購入しているんですv-389
でも、なかなか上手く乗ってくれなくて・・
(今度日記でバギーの紹介をする予定です~・笑)
ロコちゃんはカートに上手に乗ってくれてますか?

今日もまたペッパラ行ってしまいました~i-237
>あけみさん

あけみさんも好きなんですね~v-238
私もディズニー物大好きです!

実は・・コロコロキャリー未だ未使用なんですv-406
中に入れて、家の中をグルグルして練習中です。
なかなか慣れてくれなくって・・
おやつ作戦実行してみますね(笑)
>くんたんのまみーさん

わざわざありがとうございます!!
あまり無理しちゃだめですよ~

復帰するの楽しみにしていますねv-22

管理者のみに表示

