10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆吉祥寺に行く

2008/10/17
こんばんは

今日はきなこさんのご飯(ドライフード)が無くなってきたので、
ご飯を買いに吉祥寺までお買い物に行ってきました~

お天気が良かったので、前から気になっていた近くの可愛いパン屋さんで
パンを購入し、散歩途中の井の頭公園で軽いランチTimeにしました

この可愛いパン屋さんは、こじんまりとしてるけど雰囲気がとっても可愛くて、
今はハロウィンのディスプレイ!!

で、購入したパンが↓コレ

081017_1241~002 おばけパ~ン

可愛くて、ついつい買ってしまった・・・
でも食べちゃったけどね


それから他の買い物などして、またまた小腹が空いてしまったきなこママ・・
きなこママは、とっても良く食べます・笑)

うーん
悩んだあげく、食べに入った所は!! ↓

081017_1731~001

『Sweets Sweets』という食べ放題のお店
ここは人気があるらしく、土日ともなると結構行列ができております・・

が、今日は平日!! しかも夕方4時頃だったから
すぐに入れました~

メニューは、軽食+スイーツ

きなこママ、ここぞとばかりケーキを食べましたよっ(イヒヒッ

081017_1625~001 沢山の種類のケーキがあるんだよ

081017_1625~002  一番美味しかったケーキ

ぷはぁ~食べた食べた~
(どれだけ食べたかは ヒ・ミ・ツにしておきます

それからは、重くなったお腹と一緒に(どれだけ食べたんだ??)てくてく歩き、
今日一番の用事でもある、きなこさんのご飯を買いにショップへ

きなこさんは食べるの大好きワンコなので
どんなフードでもわりと良く食べます! (←きなこさんの長所

ただ、毛並みとか涙やけとかウンチとか・・フードを変えると色々と変わるから
ずっとどのフードが良いのかなって試行錯誤。。

でもやっぱりどのフードが良いのか???といまだに迷ったりしてたりします

そんなこんなで、最近きなこさんは「ロイヤルカナン」を食べてましたが、
久々に変えてみた方がいいかなと思い、
最近見つけた「NANA」というドックフードを今回は購入~

081017_1936~001 計量カップがすごく大きい!


みなさんは、どんなフードにしていますか?
オススメとか良いものがあったら是非教えて下さいね~
コメント待ってまーす)


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







21:55 吉祥寺 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
先ほどはコメントありがとうございましたv-238
こちらこそリンクよろしくお願いします!
さっそく私もペタさせていただきますぅv-290

おおっ~「ジョージ」ですねv-363
v-39パン可愛すぎです~v-10
きゃ~v-344 
sweetsv-274・・目が釘付けですe-317
絶対行きたいですe-343(キッパリ)

「Nana」ってネーミング可愛らしくてよいですね~
うちは今「ナチュラルナース」とか「ビーナチュラル」という
オーストラリアのものにしています。(ノンケミカルのオーガニックっぽいの)
かなりフードジプシーですe-330

ではまた遊びにきまーすe-415
あっその前に可愛いきなこちゃんにポチっとしちゃお~v-219

こんばんわん♪
復活いたしましたー!
きなこママさん♪
風邪をひいている中、幾度もブログへのご訪問・ぽち・温かいお言葉ありがとうございましたっ☆

お買い物楽しそうですね♪
可愛いパン屋さんの可愛いパン。。
めちゃくちゃ可愛いですね。。
パソコンの前で「うあああ!」ときゅんきゅんしてしまいました!笑
こんな可愛いパン屋さんが近くにあるなんて羨ましすぎます。。☆
ケーキ食べ放題のお店も、かなり魅力的です!
私の地元じゃ絶対こんなところ無いので、本当うちは田舎だなぁ~としみじみ。。笑

フードは悩みますよね!
やっぱり愛犬のことだから健康のこと色々気になるし。。
薬局とかに売ってる超安いやつは正直買う気がしませんが、
今回きなこママさんが買われたフードは、
わんこのことをよく考えて作られたフードみたいですね(*´-`*)
どれがおすすめかは分からないのですが、ごめんなさい(*-ω人)

応援ぽちん♪
> choco☆towaさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!
そしてリンクもありがとうございますv-22

教えていただいた「ナチュラルナース」「ビーナチュラル」は知らなかったです。
オーガニックが良いとは聞いた事があって、一度「ナチュラルハーベスト」
というフードにしていた時期はあるんですが・・
「ナチュラルナース」「ビーナチュラル」、早速調べてみようっとv-21
>くんたんのまみーさん

具合大丈夫ですか?
遊びに来てくれてありがとうございます!

おばけパンの中身は「かぼちゃあん」でした~v-21

フードについては一時期すごくなやんで、
手作り!って思った事があったけど、すぐに断念してしまいました・・・v-424
だから、くんたんのまみーさんはいつもスゴいなって思ってます!!
(見習わなくてはv-424
きなこママさんへ
お化けパン、私も絶対買っちゃいますi-80ケーキ食べ放題も!?
まじ羨ましい…。
実は1回も行った事無いんです~汗
ベリーのショートケーキの下にあるムースケーキがあけは気になります!i-233

Nanaって聞いた事ないフードですヽ(・ω・*)ノ良さそうなの使ってるんですね!
ウチはユーカヌバと療法食(腸が悪いので)を食べさせてます。
>あけみさん

絶対ケーキ食べ放題は一度行ってみた方がいいですよ!!
女の子の特権ですもーんv-238

ユーカヌバは、どの本やネットでも良いと
評判だけどまだ試した事がないんですよねぇ・・
きなこはフードが変わっても食べてくれるので
それだけは良かったです!

あけみさんの3ワンちゃん達は腸が弱かったり
するんですか??
近いうちにぜーったい行きますッi-84i-203

ユーカヌバは太りやすい子にはi-242かもしれません汗

ミントが急に腸が悪くなってしまったんですー(T-T) 療法食、おいしくないらしく食べてくれなくて苦戦中です。食べないと周期的に下痢するしi-229

きなこちゃん、何でも食べる子でよかったですね!色々試せるじゃないですか~♪
何かいいものがあったら私にもぜひ教えてください!
>あけみさん

ミントちゃん大変なんですね・・・
心配ですe-263

きなこはその点よかったです。
良いフードあったらすぐ教えますね~v-21

管理者のみに表示

