08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨とワニとお留守番

2008/09/29
今日はが降って肌寒かったなぁ~

うちのお嬢様(?)の「きなこ」さんの一つの趣味である
ベランダから外を監視
お散歩に行きたくて行きたくて始まったのです・・・

だから、でもでもでもだとしても、
いつもベランダから空をみたりキョロキョロ監視をします

そんなきなこに、レインコートを買ってあげよう!と思いつき
いつも行く「ペットパラダイス」へ~~
だけど、気に入ったレインコートのサイズがなくて断念

その後、最近見つけたショップへ立ち寄ってみたら
可愛いオモチャがあったよ

080929_1946~001 →初めまして僕ワニです!


きなこさんは「破壊魔」でございます
だから渡したとたんに

080929_2031~001 やった~
080929_2030~001 こっちの部屋でガブッっとしようっと


と、部屋中オモチャをつれ回しながらガブガブガブゥ~
油断をすると、一瞬で壊してしまう「きなこ」さん
ワニさん可愛そうだから、もうやめたら

080929_1948~001 何かご用でしゅか
 
邪魔しないでくれましゅか??

・・・すみません好きだけ遊んでくださいね(はぁ・・)


オモチャを買ったショップでフードのサンプルをもらいました
初めてみたメーカーだけど、ナチュラル感たっぷり

080929_2005~002
 
一緒にいただいた自然派クッキーは
私が食べてもOKだったので、少しいただきました
(意外と美味しかった

フードについては、いつも悩みのタネ・・
またどれにしようか考えなくっちゃ


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:33 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

