04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆疲れた日・・

2008/10/19
こんばんは

最近、きなこさんからプ~ンと犬臭が漂ってました

シャンプーしてあげないと!!って思ってはいたけど
ついつい忘れてしまってて・・
(きなこさん、ごめんね

でも、ついに今日!これはいけないぞーと思い立ち、
シャンプーを決定


久々にシャンプーされたきなこさんは
意外にも気持ち良さそうでした
(久しぶりだもん、気持ちいいよね・・


そして、きれいになったきなこさん↓

081019_1050~001 ビショビショでしゅよ・・


きなこさん、あんなにムクムクしてるのにシャンプーすると
小さくなるんだね

そして乾かし作業・・
これが1番大変ですねぇ
(上手になるコツはなかろうか???)


きなこママは乾かし下手なので、この時ばかりはきなこパパへお願いします

081019_1129~001 もう、疲れましたよー

↑きなこさん、体を乾かしてる図(ブチャイク顔ですね~ フフフッ)


かなりお疲れモードのようで、しばらくこの体勢でした

そんなきなこさんの姿を撮影しているきなこママ
その横で、きなこパパはドライヤーときなこさんと格闘中


そしてすっかり元通りのきなこさんに

081019_1131~001 やっと終わったでしゅね!!

うん、終わりましたよー
長らくお疲れ様でしたね!

その後もやはりお疲れのご様子で、
グッスリ寝てました~


そんなきなこさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

22:48 その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわん♪

ブチャイク顔なんかじゃないですよー!!めっちゃ可愛いvv
だら~んとのんびり(疲れてるから?笑)乾かされてますねぇ。。☆

シャンプーした後のきなこチャン、
もこもこ~で本当のぬいぐるみのようですねU^ω^U

きなこチャン☆きなこママさん☆
お疲れ様のぽちん♪♪
きなこちゃんきれいになって
ふわふわだね♪
トイプーの毛って乾かすの大変ですよね(-_-;)
でも旦那様がやってくれるなんて!
いいなぁ~♪
PS:お洋服来た画像見れました♪
きなこちゃんにお似合い(^.^)
>くんたんのまみーさん

ありがとうございます♪
ぶちゃいく顔じゃないですかねv-356
とは言っても、きなこは男顔なんですよー(笑)

女の子に見える日を夢見て頑張りま~すv-353
>chocoさん

こんにちは☆
画像見てもらえて良かったですv-223

本当に乾かすの大変ですよね。。
私がかなりの面倒くさがり屋なので
いつも、あーだこーだと言って
やってもらってます(笑)
↑本当はしなくちゃいけないんですけどねっv-389
きなこちゃんの愛くるしいお目々e-317大好きですe-266

そうですよね!シャンプーして濡れ髪になると途端に細~くなっちゃいますよねe-451
最初は私もびっくりでしたv-363まるで鳥さんの足みたいで・・・
最近のtowaさんはチョイおでぶさんなので~あまり感じなくなりましたv-291

管理者のみに表示

