06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆井の頭公園へ~

2008/10/21
こんにちはー

お昼から井の頭公園にお散歩へ行ってきました

それにしても、今日は暑い暑い・・
秋なのに真夏かと思ってしまうくらいでしたよ(←言い過ぎかな・笑)

お天気だったので、おにぎり持ってお散歩へ挑みましたが、
途中暑さのためバテてしまいそうな気候・・



井の頭公園は、ワンちゃん達のお散歩コースとなっていて
いつも沢山のワンちゃんがいます

公園に着いた早々、お腹がすいたきなこまま
11:30前から早めのお昼にすることに

きなこさんには、もちろんおにぎりはないけど、
ちゃんと大好きな『さつま芋』を持参しましたよ

だから、きなこママが食べ終わるまて
ちょっと待ってて下さいなっ


しかし・・・

そんなことはきなこさんには通じるわけがなく・・・

081021_1142~001 あっちへ行きたいでしゅ!!

081021_1140~001 あっ!こっちにワンちゃんがいましゅよー!!


右へ左へキョロキョロ
全然落ち着かない・・・


あげくには

081021_1143~002 まだでしゅか


そんな顔しなくても~
(きなこママ、非常に悲しい


仕方がないから早食いをし、お散歩再開

081021_1156~001 早く早くー!!

きなこママ、またもやロケットのようなきなこさんに
引っ張られながらも頑張ってきました


途中、かわいらしいRedのプーちゃんと遭遇
プー同士、何だか気になって仕方がない感じだったので、
恐る恐る近づいてみました・・
(「飛びつかないといいんだけどな・・」←その時のママの心境です

意外にも!少々飛びかかってはいるものの、
挨拶(?)は上手くできていたようで・・・
じゃれ合いっこができてました(笑) 良かった~

またプーちゃんとお散歩で会えるといいな


そうして、またまた「はらドーナッツ」でドーナツを購入

確か2・3日前に食べたばっかりな気がするけど・・
でも美味しいからいっか~



こんな、きなこときなこママによかったらポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

16:17 散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪
お散歩、おにぎり持って行かれたんですね!今日はすごくぽかぽかだったし♪♪
お散歩というかピクニックに近い感じのお散歩で、とっても楽しそう∪・ω・∪
実は、最近私も「近々、お弁当持ってピクニック行きたいな!」と考えていたところです(o'∀≦o)

きなこチャン、ロケット疾走すごいですね!笑 
疾走感のある写真に思わず笑ってしまいました☆

きなこチャンはお友達と仲良く出来て
偉いなぁ~♪
たくさんお友達出来るといいですね! 
こんにちは☆
>くんたんのまみーさん

いつもありがとうございます!
お弁当持ってのお散歩はいいですよ~v-21
ぜひぜひオススメですv-353

きなこのロケット疾走は・・
私個人的にはかなり疲れモードなんですけどね(笑)

10月も末とは思えない気温ですよね~!
でも、わんこには過ごしやすい季節になって・・・
元気いっぱいですね(*^。^*)

ところで・・・「はらドーナッツ」がすごく気になる私です(笑)
こちらにも~v-290
本当にお散歩日和♪~ですね 
おにぎり持ってe-276いきたくなりましたわんe-343
『まだでしゅか?』って訴えてる振り返ったお目々もとっても可愛いですぅe-266
お洋服とっても似合ってますねe-420オレンジ色がきいていてvery cutee-312
でた~、はらドーナッツ笑
なんかいっつもおいしそうなのばっかり食べてますねー(。-_-。)ジュル

公園でお昼とか!いいですね☆
サツマイモ…私だったら自分で食べちゃうかも笑(いやしいv-395

きなこさんの顔がホントに文句を言ってるようで思わず笑っちゃいました。

お友達と平和に挨拶できて何よりですv-290トレーニングの効果?

プードルの賢いところが好き♪
  

いい子に出来たきなちゃんにポチポチ!
こんにちは☆
>chocoさん

ほんとう10月とは思えませんよねぇ(笑)

すみません・・はらドーナッツばかり
載せてしまってe-263
でもでも絶対おすすめなんですよ~e-278
こんにちは~
>choco*towaさん

ありがとうございますv-238
ぜひおにぎり持ってお散歩してみて下さいな~(笑)
おすすめですよ~e-461
>あけみさん

でましたよー!はらドーナッツ(笑)
しつこいですね・・i-277エヘヘッ
なんせ、食いしん坊なもので~

少しずつだけど、平和に挨拶できるように
なってきているのでママとしてはチョッピリ
嬉しいかぎりですi-237

管理者のみに表示

