08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ばかにされる(?!)

2008/10/23
あれは・・・
昨日の出来事です!!!


お天気がとってもよかったから、またまた公園へお散歩へ

きなこさんと楽しくお散歩をしていると
向こうから小さな男の子が走ってきました

その後ろには、お友達であろう男の子と女の子2人・・


1番に走ってきた男の子は、ワンちゃんが好きなようで

 何て名前ですか? ←とっても可愛いしゃべり方だった

 きなこだよ。女の子なんだよ~

 かわいいね~

こんな感じでおしゃべりしていたら、もう1人の男の子が追いついたので、
その子にきなこのことを教えてくれていました

とっても可愛い2人で、きなこママも自然にニコニコ顔


が・・・!!!

そんな温かな気持ちは一瞬で消えてしまう出来事がぁぁぁ


男の子の後から走っていた女の子が、やっと追いついたので
またもや、1番最初に来た男の子がきなこの事を説明し始め・・・


 きなこちゃんって言うんだってー、可愛いねー

 えっ?きのこー?

 ちがうよ!きなこだよ!!

 ふーん・・変な名前ー!

 なにおぉぉぉー)←きなこママ心の声!


きなこママはこの時、きっとスゴい形相をしていた気がする
うぅぅぅ 

**************************
そりゃさっ、「きなこ」って名前は変かもしれないさっ!
だって「きなこ」さんにはアゴの所と胸の所に
少し白い毛があって『きなこもち』みたいだったんだもん!
だから「きなこ」って名前にしたんだもん!
 
なにさぁー!何か文句あるのかぁ!?フンッ!!
***************************
↑きなこママ またもや心の声!!

 
みなさん、きなこママの大人げない心の声を許して下さい・・
だってだって悔しかったんだもーん


だが。。。

そんなきなこママをよそに、当のきなこさんは

081022_1512~003 早く行きましょ~よ~

そうだね・・
ママが大人げなかったね


かなり凹んだきなこママでしたが、きなこさんを見てたら
こんなことに負けちゃいけないぞーと思わされた一日でした・・・



081022_1519~001 何かあったんでしゅか??



一晩たったけど、実は今でもちょっぴり気にしているママに
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
16:15 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きなこママさん!!
記事読んで、私までちょっとその女の子にムカツいてしまいましたー(;´艸`)
「子供の言うことを真に受けちゃいけない・・・子供なんだから」と分かっていても、
実際自分の大事な我が子にケチつけられるようなこと言われたら、
やっぱり子供相手でも、ムカッときちゃいますよね。。
そして悲しい↓
すごい気持ち分かります。。
男の子の方は可愛らしかったのにね…。

でも、「きなこチャン」って名前はかなり可愛いので自信持って!あまり落ち込まないでくださいね♪

きなこチャンの名前の由来、初めて知りました☆その白い毛、見てみたい。:*:・(*´ω`

ぽちっと完了でーす☆
こんばんは。
うんうん、わかる~。
ゆらもわが子はもちろん子供のお友達にも
むかっっとすることありますよ。。。
ココロの中で
あぁぁ、大人げないって思いながらも
子供の喧嘩してます(^^ゞ

きなこちゃんのお名前、
そういう訳だったんですね!
かわいい~よe-266

元気出して凸 ヾ(・ω・o) ぽちっ!
きなこちゃん、可愛い名前ですよっ
学校にも「きなこ」と「ぱんこ」がいますよσ(・´ω`・) 2頭飼いで。
柴で色はもちろん黄色と白(笑)

そんな由来があったなんて知ったらきっと子供達も「きなこちゃん」に愛着がわくでしょうね~♪


でも私もちょっとイラっときてたりi-227
その場にいたら男の子にだけ話しかけちゃうかも~(`・ω・´)

女の子ってもともとキツイですよね!


コメント遅くなってスミマセン・・
**********************************
>くんたんのまみーさん

そうなんです!
>実際自分の大事な我が子にケチつけられるようなこと言われたら
↑その通りの気持ちでしたi-238
今度きなこの白い毛UPしますね~(笑)


>ゆらさん

ありがとうございます!元気復活です!!
きなこの名前の由来はそうなんですけど、
だんだん成長につれ、白い毛の面積が
少なくなっている気が・・i-229
あははっi-237


>あけみさん

いつもありがとうございまーす☆
「ぱんこ」ってとっても可愛い名前ですね!

女の子ってやっぱりキツイもんなんですかねっi-182
正直、きなこって名前はちょっと変かなって
思ったことあったけど、今ではとっても愛着わいてます(笑)


管理者のみに表示

