06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

代々木公園ドックランへ~♪

2008/10/27
おはようございます
とっても良いお天気ですね!!
とは言っても、夕方にわか雨がって
天気予報で言ってたけど・・・


11時にお友達と待ち合わせをし、
久しぶりに代々木公園のドックランへ
行く事になりました~

お友達は、とっても可愛いMダックスちゃんです
(お友達と言っても、ママ同士がお友達であって、
ワンちゃん同士はそう思っているのかいないのか~笑)

もし、今日ドックランへ行かれる方がいらっしゃったら、
仲良くして下さいね~

ではでは、報告は今夜ということで。。。
行ってきま~す


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

09:18 ドッグラン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今頃楽しんでいるかな♪
こんにちわ☆
うん!今日はとってもいいお天気になりましたね!
にわか雨降るのは知らなかったけど。。

今、11:30だから今頃ドッグランで楽しんでいるのかな♪
今夜の報告楽しみにしてま~す(o^▽^o)/。・:*:・゚

管理者のみに表示

