04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆忘れてた物!!

2008/10/29
ずっと忘れていた物がありました・・・

それは!コレ↓

081023_1251~001-1

かれこれ数ヶ月も前に、きなこさんにと購入した物

きなこさんの「k」と、「ボーン」と「プードル」のパーツを選んで
作ってもらったアクセサリー
(パーツの種類がアリ過ぎて、選ぶ事ができなかったきなこママ・・
幾つもパーツをつけることが出来るから、また増やそうっと

それなのに・・ きなこママすっかり記憶がぶっ飛んでました
もう歳かしら(笑)


早速、きなこさんに着けてみてもらうことに~

081023_1156~001-1 ・・・。反対向きに着けてしまいましたハハッ

 ママさんこれでは見せられないでしゅね・・

 おっちょこよいなもので・・・ まぁー気にしない気にしない!!


今度お出かけする時は忘れずに着けて行こう~と思う
きなこママでした


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

18:26 グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわゆい☆オリジナルチャームですね!
こういうの、結構1つ1つのパーツがお値段高いですよね~。
たくさん、パーツつけたいけど、なかなか…。苦笑

私も買ったもの、忘れることよくありますよ。笑
買ったのに使ってなかったり。。(*´∪`;)

でもきなこチャン、これからはこのチャームつけて
お出かけするんですねっ♪
楽しみですね♪♪

ぽちっと!
わぁ~
kが!笑
まぁ、それもかっこいいかも。トイザラスみたいでv-397
チャーム選べるのいいですね~自分で作ってるみたいで。
イニシャルは欠かせないですね!
>くんたんのまみーさん

パーツって本当、高いんですよね・・
私も買う時もっと欲しかったけど
少々お値段のこと考えてe-2633つにしたんですよー
取りあえず、また忘れないようにしたいと思います~☆

>あけみさん

トイザラスー!!v-389本当だ(笑)
散々悩んだ結果、やっぱりイニシャル!って思って
きめましたv-21
かわいい~♪
わんこ用のこんなアクセサリーがあるんですね!
パーツって高いんですか???
いっぱいつけたくなっちゃいますよね~
でも、いっぱいつけて重くなっちゃったらきなこちゃんがかわいそうかなぁ!?!?
↓の記事・・・
代々木公園のワイヤーってうちの親戚わんこだったりして~!?!?(~_~;)
女の子らしくてとっても可愛い♪ですぅ
「K」はPinkなのですね~ラブリーe-312
きっと歩くとキラキラe-420ゆれて
おしゃれですね~e-287私も欲しいぃぃです^^

遅くなりましたが
テンプレ「Air-mail」!!素敵e-266です~
きなこママさんのセンスにポチッとです!!
こんばんは(^O^)/
すごーくかわい~v-238
わんこネックレス
・・・結構いいお値段ですよねv-356
きなこちゃんはネックレスが気になって
かみかみしたりしませんか?
locoは口に届いちゃうとかみかみしちゃいます(>_<)

これからおでかけが楽しみですね~v-354

e-390ぽちっ。


>chocoさん

パーツは物によって値段が違うんですが、
1コ¥200位からだと思いますe-267
私の希望ではもっと着けたいんですけど
やっぱり重くなりますかね。。(笑

ワイヤーちゃん、かなり元気な子で全体的に白っぽく、
ママと娘さん2人と来ていましたよ~
親戚の方だとしたら、不思議な御縁ですね!!e-68


> choco*towaさん

ありがとうございます!!
気分転換にテンプレを変えてみましたが
お褒めいただいて嬉しいでーすi-185
ぜひアクセサリーtowaくんにも~i-233


>ゆらさん

きなこもネックレスすると、とても気にはなっている
みたいですが、お散歩(外へ出ると)の方に集中してしまって
ネックレスしていることを忘れているんではないかと・・i-229
でも、忘れた頃に思い出すんですけどね(笑

きなこママさん♪
最近、お忙しいのかな?
ぽちだけしときますね~☆

急かすわけじゃないけど、更新楽しみにしてますよぉ|(*^ω^*)

管理者のみに表示

