06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆復活!!

2008/11/08
ずっと更新お休みしてしまってスミマセン。。

ちょっと用事があって実家へ行ったり来たりとしていたので
まったく更新できず
そしてランキングもすっかり下がってしまった事を今知り
かなりショックを受けている、きなこママです

でも、この間に遊びに来てくれた方、ポチッと押してくれた方には
とっても感謝感謝です!!ありがとうございました~



復活第一弾の記事は。。。

先日、吉祥寺にあるトリマー学校の前を通りかかったら
プードル人形がいっぱいで
思わずパチリッ!!

081101_1307~001


色々なカットやデザインのお人形があったけれど
その中でもコレ↓が1番可愛かったー

081101_1308~001

そして↓ちょっとワイルドなお顔の子も

081101_1307~002

まだまだ沢山いたから写真撮りたかったけど
ちょっと恥ずかしかったから、この辺でやめました

また見かけたら撮ってきますね~


ちょくちょくブログ更新していきますので
引き続き遊びに来てくださいね


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

12:46 きなこママのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわん♪

きなこママさん待ってましたよ~!
色々とお忙しかったようで。。。
お疲れ様でした♪

トイプードルのカットは本当に種類が多いですよね~。
きなこママさんが「可愛いvv」って言ったカット、お姫様カットですね~!!
確かにかわゆい。。。
色んなカットを楽しめるからいいですよね♪
きなこチャンも、イメチェンするのかしら?

ぽちっとね☆
復活おめでとう~♪ポチッ!
このお人形可愛い~!!
トリミングの学校なんて近くにないから
こんなのがあるなんて知らなかった~(^.^)
全部欲しくなっちゃうなぁ~o(^^o ) ( o^^)o
また画像載せてくださいね♪
更新待ってました~♪
忙しかったみたいですね、お疲れ様です。
ランキング結構下がりますよね~上がるのもまた難しいんですよね(汗)


すご!!凝ってるなぁ~
顔バリの部分を染めるとか☆
女の子が作ったんだろうなぁ~っていうかわいらしい作品ですよね(*^0^*)v
>くんたんのまみーさん

ご心配をおかけしました~
更新していない時にもコメント残してくれて
ありがとうございますv-22

プーは本当にカットの種類が色々あるから
いつも迷います(笑)
そのうち、きなこもイメチェンしようかなーi-236


>chocoさん

ありがとうございます!

そうですよねー!可愛いですよね!!
私も見た瞬間、立ち止まって「可愛い~i-233
とバシャバシャe-94してましたe-51

また見かけたら是非撮ってきます!!


>あけみさん

ありがとうございまーす☆
ランキング、本当にビックリですi-229
でも、気長に順位上がっていけばいいかなって思ってます(笑)v-91

作品みて女の子が作ったであろうってわかるんですねー!さすがです!!
沢山の作品、どれもとっても可愛かったですよーv-20

管理者のみに表示

