09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆農業祭へ行く

2008/11/10
昨日きなこママ&きなこパパは「農業祭」という
イベントへ行ってきました~!

081109_1024~001

きなこママ、このようなイベントには行った事がなく、
前の日からウキウキしてました
だって、お野菜が安く買えそうなんだもーん

会場内では色々な催しがあって、屋台やら、花卉売りやら・・

そんな中、ワンちゃんニャンちゃんのコーナーもあって、
里親さん募集や、盲導犬についてお勉強できたり

私が見たときは、高齢になったワンちゃん達が表彰されてました
なんと、18歳のシーズちゃんがいましたよ!!
まだまだみんな元気いっぱいでした
(きなこも長生きして表彰してもらえるといいな~


取りあえず、腹ごしらえと向かった先には、
美味しそうな屋台から良い匂いが~

焼きそばや、焼き鳥など色々あって迷ったけれど
つきたてのお餅があったので即決定!!
(きなこパパが大のお餅好きなので、有無を言わずに決定されました・・

081109_1057~001

「あんこ」と「大根おろし」を購入~!とっても美味しかったデス


そして、ついに決戦の舞台!!
     【野菜即売会】です

実は、農業祭についてから取り合えず、何があるか一周回ってみようと
ぐるっと歩いている時、かなりの行列があって

「なんだ?なんだ?」
「即売会だって!」
「寒いのに皆さん並ぶんだね~」
「まだ買えるまで1時間半もあるよ・・」
「こりゃ無理だね」

・・と、きなこママ&パパは話していました

即売会は開始時間が決まっていて、スタートは13時!
現時点では、11時半!!
まして、昨日は本当に寒くて早く帰ろうねーなんて言ってました。。。

      しかし!!!
スタート前に即売会会場内を見たら、買わずには帰れない

081109_1111~001

購入意欲満々になってしまい、結果、長蛇の列に並んでしまいました・・笑


そんなこんなで購入した野菜達↓

081109_1401~001-1

本当はもっと買いたかったのに、制限があったからあえなく断念

寒いのもなんのその!
きなこママ&パパは満足気分で帰ったのでした~


家について思い出したのが「きなこさん」

お天気もあんまりだったから、すぐに帰ってくるからねとお留守番を頼んだんだっけ!!

「すぐ」が、結局3時間位になってしまい、すっかりご機嫌ナナメなきなこさん

081109_1734~002 遅いんでしゅけど

・・・目がコワイ

ごめんねぇ~。今度は絶対一緒に連れて行くからね!と
ひたすら謝ったきなこママとパパでした


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


11:07 きなこママのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
農業祭だなんて初めて聞きましたよぉ☆
なんかすっごく楽しそうじゃないですか~(*゚ー゚*)
かなり盛大なお祭りなんですねぇ。
お野菜いっぱい!!
安く買えるだなんて血が騒ぎます(?)よねっ☆笑
きなこママさん、いっぱいGETしましたね~(*ノ▽ノ)

きなこチャンの顔。笑
怒ってなにかをかじってらっしゃいます。笑
ツボだわ~(*´▽`*)キュン♪

ぽちっとぽちっとー!
こんばんは(^O^)/
きなこママさん、ちょっとおひさしぶり!!
どうしたのかなぁ・・・と思ってましたよ(>_<)
お元気でよかったです!

つきたてのおもち・・・おいしそう~♪
それに新鮮野菜たくさんゲットですね!
いいなぁ、こんなお祭り!

きなこちゃぁぁぁん、マジ怒ってます?
もうかわいすぎ!!!  ポチ!
農業祭とか聞いたことないデス☆
普通のお値段より安く買える感じなんですか?
なんか楽しそうですね~♪
雰囲気に飲まれちゃう事もありますよねσ(・´ω`・)
あまりに並んでると気になっちゃいます!

きなこちゃん、いちゃもんつけるヤンキーみたい(笑)
「ぁあん!?」みたいな!

そんなきなこちゃんにポッチーi-234
きなこちゃんお留守番退屈だったのかなぁ~
目が怒ってる!?(笑)
おもちがおいしそう~~~
寒くなって・・・おもちの季節!?ですね♪
おもちというと年末!!っていう私のイメージです(^_^;)
野菜の「宝船」すごいですぅe-420
みんなりっぱなお野菜さんたちですわん!
実に美味しそうですe-266
カジカジしているきなこちゃん、
怒ってますねぇv-290
かなりの怒りモードなお顔だけど
どこか可愛いぃぃv-9ポチっe-140

管理者のみに表示

