04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のお散歩

2008/09/30
朝からずっと小雨
きなこさんは雨を知ってか知らずかベランダから外を覗いたりウロウロしたり・・

レインコートがあれば、こんな小雨なんか気にしなくてすむのにね
早く素敵なレインコート見つけるわ!!待っててねー

お昼過ぎにふと外をみたら、降ってるか降ってないか分からない程の
雨になってたから「チャンス」とばかりに二人で急いでお散歩へGO

小雨といえども、やっぱり地面はビショビショで
「ちょっと失敗したかも・・」と思ったけど
きなこさんは「スタスタ」「トコトコ」とお散歩をご満悦
そんなきなこさんを見て、まぁいっかーと思っちゃった私です


しか~し!!そんな「うふふ」な気持ちもつかの間


帰ってから気づいてしまいました・・
きなこさんの体がビショビショな事を

080930_1415~001 チョッピリ冷たいかもでしゅ・・


ガーン取りあえず、拭いてすぐに乾かさなくては!!!

そこで、きなこさんパパ登場~
私より乾かすのが上手だからお願いしました

きなこさんはドライヤーの音にはビクともしないけど
じっーとしているのが嫌いです

080930_1416~002 じっとしてるのキライなの・・


080930_1423~001 なるべく早く終わらせてくだしゃいねー

080930_1424~002 まだでしゅか~

080930_1425~001 もうイヤでしゅ


ごめんねもうちょっとだから
そんな変な顔はしないでー(プププッ


そして、きなこさんなりにかなり踏ん張って耐えている図

080930_1430~001 ムギュギュッ

080930_1437~001 ピッタっと停止中・・

080930_1427~001 ママさん見てるなら早く終わらしでくだしゃいませんか?


うぷぷっ
頑張って耐えてる姿にちょっと笑えてしまいました


数分後、きなこパパが頑張ったおかげで
もとに戻ったきなこさん

080930_1438~001 わたし頑張ったよー

ちょっと自慢顔(じっとしてたでしょ?)

と、頑張ったきなこさんでした~

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


080930_1439~001 まったね~







21:30 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~☆
初めまして♪
初めてお邪魔し突然コメント書かせていただきます~!

きなこちゃん、可愛いですねっ☆
ここ数日、天気悪くてお散歩なかなか行けなかったですよね~。
雨降ってるのか降ってないのか分からないほどになった時
『チャンス!』と急いで散歩に出かける、一緒です。笑
私も昨日、そんな感じでした。
雨の日はなんてったってお散歩が大変ですよね。

きなこちゃん、一生懸命踏ん張ってますね。笑

うちはパピヨン飼っててブログ書いてるんですが、良かったら遊びに来てください(*^ワ^*)
また私もちょこちょこ遊びに来させてもらいますね♪

応援ぽち完了でーす☆☆
こんばんは~
くんたんのまみーさん>コメントありがとうございます☆
こちらこそ、始めまして!!そして応援ありがとうございます。

初めてのブログなので、右も左も分からず。。
なので、コメントいただけてすごく嬉しかったです♪ 

やっぱりみんな「チャンス!」って思うんですね(笑)本当に雨の日は大変です・・

くんたんのまみーさんの所へも、
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます~!!

慣れていないから失礼もあるかと思いますが、
よければ是非お友達になってもらえると嬉しいです☆☆






管理者のみに表示

