08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から10月~♪

2008/10/01
こんばんは 今日から10月ですね~!

10月は私にとって大好きな『月』です♪
そうなんです!今月10月といえば私の誕生月なのですよ
(特に何のイベントもございませんが、取りあえずウキウキ月なので・・


それはさておき、うちのきなこさんはと申しますと。。。

お昼にお散歩 雲ってはいたけれど、久々に日中にお散歩ということで
私個人的には張り切って行ったのですが、いやぁ~大変でした

ここの所、お天気があんまりでお散歩へなかなか行けなかったからか、
(だけど昨日は小雨の中お散歩へ行ったんですけどね・・・)
今日はロケットのように走り引っぱり爆発散歩でした


081001_1630~001 早く行きたいのぉーー


はぁぁ・・・実は悩みの一つである引っぱり癖。。
本やNetや色々情報収集して実践してみるもののなかなか改善できず・・

それなのに、今日といったらいつも以上にぐいぐい
そんなきなこさんに負けないようご一緒したきなこママでした~

夜、ひまひましているきなこさん
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
そんなにお暇ならと、いつも遊んでいるオモチャに
お菓子を詰めてあげました

081001_2027~001 →きなこさんの好き(?)なオモチャの1つ


早速、格闘しておりま~す(プププッ


081001_2025~001 コレコレ!いつものでしゅねっ
081001_2023~003 これはムギュ~としゅるとお菓子が出るんでしゅよっ
081001_2023~002 あれっ?今日はなかなか出ないでしゅね・・ママさん何かしましたか?

私はいつも何もしておりませんよ。。。


そんなこんなで、数分後食べ終わったきなこさん

実は、お菓子を詰めた時だけこのオモチャへ興味があるんです
そのため、食べ終わった今となってはオモチャは気にもとめません・・

(ママとしては、いつもオモチャが可愛そうな気がしております・泣)

081001_2028~001 もうコレはいらないでしゅ・・・


それでいいのか!きなこさん!!


081001_2027~003 もう寝る時間でしゅからついてこないでくだしゃいね


うぅぅ・・・ママは悲しいぞ・・

取りあえず、今日のところはゆっくり寝てくださいな(ハァ~ )



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



21:35 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ☆
昨日はブログへの訪問&コメントありがとうございましたっ!
嬉しかった~(人´∀`o)

10月。。お誕生日なんですか?
実は私も…!
一緒ですね~☆☆
ちなみにいつですか!?
なんて聞きすぎですね。笑
私は来週。。☆

きなこちゃん、お散歩嬉しかったんでしょうね!
ロケットのように。。笑
早く行きたくて行きたくてって感じですね♪
引っ張り癖はなかなか直すの難しい(?)ですよね(/へ\*)))。。。。
うちとこのクンもお散歩の始めの方ではすんごく引っ張ります。笑
確かに悩みではあるんですが、ずーっと引っ張るわけじゃないし、普段言うこと聞かないわけじゃないので、まぁこれくらいいっか!なんて安易に考えちゃってます。。(それでいいのか?笑

変わった可愛いおもちゃですね~☆
おやつ隠すと夢中になりますよね♪
それにしてもきなこちゃんとっても可愛い!「~でしゅ。」が似合いますね(ノ∇≦*)

いえいえ!私もブログ初心者で、失礼にあたるようなことしちゃうかもしれないんですけど、是非お友達になってください!
リンクもして頂けたら嬉しいですっ☆

今、学校のパソコンからコメント書かせてもらっているのですが、時間が来たのでまた帰ってからゆっくりコメント書かせてもらいますね!

応援してます☆
ぽちぽちち~!**
こちらこそ、ありがとうございます
>くんたんまみーさん

くんたんまみーさんもお誕生日月なんて偶然ですね~!私は再来週がお誕生日です☆
クンちゃんも引っ張ったりするんですね・・
なんかご近所のワンちゃん達はみんなテクテク歩いているので、うちだけなのかなぁ~って思ってました。

お友達♪♪ありがとうございます。とっても嬉しいです!!
是非リンクさせてもらいます(リンク方法勉強しなくては・・笑)

わからないことや、ワンちゃんのこと色々お話できると嬉しいです☆
よろしくお願いしまーす

管理者のみに表示

