08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆公園入れず・・・

2008/10/02
昨日の天気予報で『明日は秋晴れです』と言っていたから
「よーし!お散歩日和ではないですか~!!」と思ったきなこママ

そんな気持ちを抱きグーグーすやすやと寝ておりました

ふと気づくと、もう明け方
もうちょっとだけ寝てもいいよね~なんて思いきや
ゴミの日だったことを思い出し飛び起きました
(セーフ

そんな慌てっぷりを横できなこさんにジーッ観察されており(コワイ

お散歩いくんでしゅか?まさか置いて行く気でしゅかー?!

と言わんばかりの顔・・

そんなきなこさんを連れて、久々に朝散歩へGOー
いつも夕方・夜の散歩になってしまうため、きなこさんにとっては
日の光が眩しい時間帯です


さあ!いざお散歩へ!!

081002_0713~002 やっぱり朝は良いでしゅね~眩しいでしゅ


きなこさんは、かなり喜んであっちへ行ったりこっちへ行ったりウロウロ・・・


081002_0709~001 この場所はさっき誰か通ってましゅね

081002_0708~002-1どっちの道にしましゅか?

081002_0708~003 早く早くー!

少しはペースを落として欲しいけど、きなこさんには通用しないです・・


いつもあまり通らない道に公園があって、ここは中に入ってもいいのかな~と
様子をみたら、「犬連れはご遠慮ください」との文字が

ガーン キレイだったから中に入って遊ばせたかったな・・

そんな時、当本人のきなこさんはというと
既にもう中に入る気満々です

081002_0711~001  良さそうな公園でしゅね~早く入るでしゅ


いやいや・・残念だけど、きなこさんは入れないそうだよ

??? 

この公園は人間だけなんだって~だからもう帰ろうね

 えぇぇぇぇー???!!!!!!


081002_0711~002  そうでしゅか・・入りたかったなぁ

公園を見つめないで~

そんなきなこさんですが、今日は諦めが早い!

081002_0713~001  仕方ない・・・では、におうだけでも(クンクン

 じゃあ、行きましょっか~
(あんなに覗いてたのにもういいの?!)

こうしてまたズンズン進むお散歩を
ご満悦したきなこさんでした・・・



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









09:39 散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~☆

きなこちゃん、朝の日がまぶしい中でのお散歩気持ち良さそうですねっ(゚∀゚*)
今の季節、朝のお散歩は、日の光と少し肌寒い感じがとってもイイですよね♪
冷たい空気がなんだかすごく新鮮で☆

公園に入れなかったのは残念だけど、きなこちゃん、ママと朝のお散歩行けて良かったね!

はじめまして~
ブログ村から来ました♪
きなこちゃん公園に入れなくて残念でしたね~。
わんこを飼うまではわんこの入れない公園があるなんて知りませんでした(^_^;)
もっとわんこに優しい世の中になってくれると良いですね~
茶色のプードル(トイ・・・のはず)2匹飼ってます♪
良かったら遊びにきてくださいね(*^_^*)
>くんたんまみーさん
「今の季節、朝のお散歩は、日の光と少し肌寒い感じがとってもイイですよね♪」
     ↓↓↓
そうなんですよね♪とても気持ちが良く、すがすがしい感じで・・
きなこがいなかったら、朝散歩なんてしてないだろうとおもうので、きなこに感謝感謝です☆

はじめまして
>chocoさん

遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪
chocoさんが言う通り、私もワンコを飼うまではワンコが入ってはいけない公園があるとかないとか・・全く気にしていませんでした。
もっと色々と一緒に行ける場所ができるようになれたらいいのにな~
是非chocoさんの所へも遊びに行かせてもらいます!!仲良くしてくださいね☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

