06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ママをお迎えに行く~

2008/10/03
こんにちは
今日は秋晴れですね~


私、きなこママは昨晩からちょこっと外出をしていて
今日のお昼過ぎに帰ってきました

今日はきなこパパさんがお休みだったので、
駅まで、お転婆きなこさんと一緒に迎えにきてくれました


遠くから見える、ウロウロしながらズンズン歩く茶色い物体・・・


あれは!!  まさか!!  きなこさん!!


と、言わなくてもわかってしまうけど・・
うちのご近所では、あんな歩き方するワンちゃんは
きなこさんしか(たぶん)いないから~(うーん困った困った

そんなことを考えていたら、早速きなこさんに見つかってしまいました

081003_1344~002 帰ってきましたね~


081003_1344~001 さっ、行きましょうか・・

えぇぇ~
半日とはいえ、久々に会ったんだから少しぐらい何かアクションをーー
私は悲しいぞー!!!


まぁ、こんなことはいつもなので挫けずに帰ります。。。


いつものお散歩道をスタスタと帰るきなこさん
その道には、きなこさんの好きな場所があります


それはこの場所
081003_1338~003 ←大きな石が沢山あって足ツボによさそう


081003_1340~001  おっ!ここは!!


いつもの場所を見つけて、歩く気満々


すぐに飛んで行きました(待って~ぇ

081003_1338~002  ここ好きなんでしゅよね~

この場所を歩くと何故か大興奮
すぐにおトイレTimeです


が、最近おトイレTimeで気になる事があるんです

それは・・・きなこさん、女の子なのになんでか
片足を時々上げておトイレをします

081003_1337~003 ・・・・・


本当は・・もしかしたらきなこさんは男の子なのぉ~!!!!!


081003_1339~003 何か変でしゅか??


とてもとても変な気がするよ・・・

でもでも、もしきなこさんが男の子だったとしても(それはないか~
ママはきなこさんが大好きだよっ 
(親バカかな

こうして、お家まで帰った2人+1ワンでした~



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


17:16 その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
早速遊びに来ました~v-411v-353

片足上げる女の子、私が専門学校でトレーニング担当してるチワワもそうやりますよ~v-355
何でだろう?足が汚れるのが嫌とかですかね?

だとしたらやっぱりきなこちゃんは
女の子ですv-290v-344


あ、ブログの方リンクに貼ってもいいでしょうか?♡
こんばんは~
>あけみさん

遊びに来てくれてありがとうございます☆

片足あげる件、そういってもらえて少し安心しました(笑)
やっぱり足をあげるワンちゃんいるんですね!!

ぜひリンク貼って下さいv-20
私もあけみさんのリンク貼らせてもらって
よいでしょうか?

始めたばかりなので仲良くしてもらえると
嬉しいですv-22
わ~いv-411
貼らせてもらいますねヽ(・ω・*)ノ

リンクOKですv-291v-353
お友達増えてうれしいな☆これからよろしくデス♪
こんばんわ♪
リンク貼って頂いてありがとうございます♪私もリンク完了です*´ェ`)嬉しい☆

きなこママさん、おかえりなさい!
きなこちゃんが迎えに来てくれたなんて嬉しいですね~(´ー`*)
そして、石がいっぱいの足ツボマッサージルーム(勝手に命名。笑)がお気に入りなんですね♪さすが女の子、分かってるわ~。きなこちゃん♪

足をあげてチッコするのは、女の子の場合、その子の性格が関係してくるそうで、
男の子のように完全に足をあげる子は気が強い性格らしいのですが、
きなこチャンの場合、時々だけなら、自己主張はちゃんとしっかりしてるけど、お友達と仲良く出来るわんこの中ではリーダー的存在なのではないでしょうか?☆
一概には言えませんが、足をあげる理由にそういった正確が関与するそうです☆

おはようございます☆
>くんたんまみーさん
ただいまですi-228
こちらこそリンクありがとうございます!

足上げは、ここ最近急にするようになってしい、心配で色々わたしも調べたら
縄張り意識が強い子はそうなるって知ったんですi-195

きなこさんは、かなりワガママ&主張が強いからきっとそうなんですよね・・
本当は女の子らしい、おっとりした子にしたかったんですが、どう間違ったのか??i-229
でも、これも個性だと思って大事にできたらなって思ってます☆

管理者のみに表示

