06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆良い子?悪い子?

2008/10/07
こんばんは☆


きなこパパが早く帰って来ると言うので
駅までお散歩~
と、きなこさんと出かけたきなこママです。

081006_1410~001 パパさん今日は早いお帰りでしゅね・・



いつものお散歩道を歩いていると、
ふと目に入って来たものが


   そ・れ・は・・・


コレ↓↓↓

081006_1630~001 画像悪くてスミマセン



はてさてコレはなんでしょう~



実は・・・ 『ひょうたん』なんです!!

おぉぉぉぉぉー!今まで全然気づかなかったよー!
って、なんでこんなになってるの??

081006_1632~001 画像が悪くて、『ひょうたん』を見つけられませんよね・・

(どうしても見つけたいという方は、目を凝らしてぜひ探して下さーい



きなこさん!何だか『ひょうたん』がスゴイことになってるよー!!
見てるかい??


・・・・・。


ねーねー、見て見てぇぇぇ!!


・・・・・。



そうかそうか、やっぱりね。
きなこさんは食べ物にしか興味ないもんね・・
(あれっ??ひょうたんって食べれましたっけ?)


まったく興味を持ってくれないきなこさんに引っ張られながら
その場を後にしたきなこママ


「もうちょっと見たかったな~」
「もうちょっと写真撮りたかったな~」
「あ~あ~」

こんなことをきなこママは考えてたけど、きっとその時、当のきなこさんは


 「早くパパさんに会いに行きましょーよー」とか

 「いつも通る道でしゅよ!今頃気づきましたか???」とか

 「食べれない物はいらないでしゅー!!」とか
絶対に思ってるんだろうな(プププッ


駅に着いてからきなこパパさんを待っている時
いつもなら、ウロウロキョロキョロのきなこさん!

なのに、何故か今日は良い子だった

081006_1433~002 パパさんを待ってるでしゅよ!

何故だ?どうして今日はこんなに良い子なのー?!

081006_1433~001  まだ来ましぇんねぇー


あっ
その時、きなこママは気づいてしまいました!

もしかして、しつけ教室の成果がもう出てるのかー
すごいぞ~きなこさん


家に帰ってから、良い子になったきなこさんを褒めまくったきなこママ



そんな矢先・・・
障子に突進するきなこさんの姿が

えぇぇぇぇ!!!

081006_1644~001 案の定、穴があきました


ベランダにでたかったのか?それとも何かご不満が???

きなこママには未だ理解不能ですが、
やっぱり良い子にはまだまだ遠いと感じた日でした・・・




よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









23:48 散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♬
障子、思わず噴出しちゃいましたi-237

見たかった~障子に突進するきなこさん!笑

ちゃんと待てたきなこサン、偉いv-364v-344
しつけ教室の成果・・のはず!v-433
これから楽しみですね♪
>あけみさん

実は障子これで2カ所目なんですよe-263
何を考えているのやら・・・

応援ありがとうございます!しつけ教室頑張りまーすe-271
こんにちは~
またお邪魔しちゃいましたv-398
きなこちゃんしつけ教室に参加したんですね~
我家のわん達は行ったことがないので・・・行ったら少し変わるかなぁ~!?
でも、もう3歳と1歳過ぎてるので今からで効果があるのか!?不安です(笑)
ひょうたん見えました!v-405
こんばんは☆
>chocoさん

また遊びにきてもらえてすごく嬉しいですv-20
しつけ教室参加してるんですよー(笑)
chocoさんのワンちゃん達もまだまだ大丈夫ですよ!!
きなこも1歳過ぎてるし。
それに、なんて言ったってうちのきなこさん、
そうとうなお転婆だけど初参加中ですから・・i-230

ひょうたん見えました!?v-290
また遊びに来て下さいね~
こんばんわ♪
障子に突進したんですか!?
大丈夫でしたか!?(きなこチャンも障子も。。笑)
障子に突進するのは別に悪気はないんでしょうね☆
それより、しつけ教室の効果が出てるほうが素晴らしいですもんね!
効果出るの早いな~(*^-^*)やっぱり賢いのね☆
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
しつけ教室のその後・・・またUPしてくださいね♡
楽しみにしています(*^_^*)
それから、良かったら私のブログからリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします。
おはようございます☆
>くんたんのまみーさん

いつもありがとうございます。

障子は・・・
きなこは穴をあけた後、なんでもない顔をして
スタスタ歩いてました(笑)何がしたいのやら??

じっとしてられるのは効果が出てるんですかねー
私もそう感じてもいるんですが、
きなこさん本人は、なんせ気まぐれなものでe-263
>chocoさん

ありがとうございます!
とっても嬉しいです。ぜひリンクしてください♪
これからも宜しくお願いしま~す☆

またしつけ教室行ったらUPしますねーi-236

管理者のみに表示

