06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きなこ☆ママと熟睡

2008/10/10
こんばんは

今日は雨が降ったりやんだり、
あまり良いお天気ではなく・・・

朝からきなこママは、お恥ずかしい話
グーダラな日を過ごしておりました

実は、昨日ドックランへ自転車を往復40分飛ばし
きなこさんと走り回り・・
そんなこんなで、少々体力が~~
(かなりの運動不足でございます・・)


そして、きなこさんも疲れているのか(?)
ご一緒に朝はゆっくりグゥーグゥー
とおやすみタイム


081010_0908~001-1  ムニャムニャ

↑ママ&きなこさん熟睡の図(撮影隊=きなこパパ)


081010_0915~001 何かご用でしゅか

↑きなこパパ、きなこさんに睨まれる図(フフフッガラ悪い


このように何もしない寝ぼすけママときなこさんの朝でした~



こんなきなこさんに、よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
23:37 その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

きなこ☆ママをお迎えに行く~

2008/10/03
こんにちは
今日は秋晴れですね~


私、きなこママは昨晩からちょこっと外出をしていて
今日のお昼過ぎに帰ってきました

今日はきなこパパさんがお休みだったので、
駅まで、お転婆きなこさんと一緒に迎えにきてくれました


遠くから見える、ウロウロしながらズンズン歩く茶色い物体・・・


あれは!!  まさか!!  きなこさん!!


と、言わなくてもわかってしまうけど・・
うちのご近所では、あんな歩き方するワンちゃんは
きなこさんしか(たぶん)いないから~(うーん困った困った

そんなことを考えていたら、早速きなこさんに見つかってしまいました

081003_1344~002 帰ってきましたね~


081003_1344~001 さっ、行きましょうか・・

えぇぇ~
半日とはいえ、久々に会ったんだから少しぐらい何かアクションをーー
私は悲しいぞー!!!


まぁ、こんなことはいつもなので挫けずに帰ります。。。


いつものお散歩道をスタスタと帰るきなこさん
その道には、きなこさんの好きな場所があります


それはこの場所
081003_1338~003 ←大きな石が沢山あって足ツボによさそう


081003_1340~001  おっ!ここは!!


いつもの場所を見つけて、歩く気満々


すぐに飛んで行きました(待って~ぇ

081003_1338~002  ここ好きなんでしゅよね~

この場所を歩くと何故か大興奮
すぐにおトイレTimeです


が、最近おトイレTimeで気になる事があるんです

それは・・・きなこさん、女の子なのになんでか
片足を時々上げておトイレをします

081003_1337~003 ・・・・・


本当は・・もしかしたらきなこさんは男の子なのぉ~!!!!!


081003_1339~003 何か変でしゅか??


とてもとても変な気がするよ・・・

でもでも、もしきなこさんが男の子だったとしても(それはないか~
ママはきなこさんが大好きだよっ 
(親バカかな

こうして、お家まで帰った2人+1ワンでした~



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


17:16 その他 | コメント(5) | トラックバック(0)

雨とワニとお留守番

2008/09/29
今日はが降って肌寒かったなぁ~

うちのお嬢様(?)の「きなこ」さんの一つの趣味である
ベランダから外を監視
お散歩に行きたくて行きたくて始まったのです・・・

だから、でもでもでもだとしても、
いつもベランダから空をみたりキョロキョロ監視をします

そんなきなこに、レインコートを買ってあげよう!と思いつき
いつも行く「ペットパラダイス」へ~~
だけど、気に入ったレインコートのサイズがなくて断念

その後、最近見つけたショップへ立ち寄ってみたら
可愛いオモチャがあったよ

080929_1946~001 →初めまして僕ワニです!


きなこさんは「破壊魔」でございます
だから渡したとたんに

080929_2031~001 やった~
080929_2030~001 こっちの部屋でガブッっとしようっと


と、部屋中オモチャをつれ回しながらガブガブガブゥ~
油断をすると、一瞬で壊してしまう「きなこ」さん
ワニさん可愛そうだから、もうやめたら

080929_1948~001 何かご用でしゅか
 
邪魔しないでくれましゅか??

・・・すみません好きだけ遊んでくださいね(はぁ・・)


オモチャを買ったショップでフードのサンプルをもらいました
初めてみたメーカーだけど、ナチュラル感たっぷり

080929_2005~002
 
一緒にいただいた自然派クッキーは
私が食べてもOKだったので、少しいただきました
(意外と美味しかった

フードについては、いつも悩みのタネ・・
またどれにしようか考えなくっちゃ


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:33 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

