04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

きなこママ☆復活!!

2008/11/08
ずっと更新お休みしてしまってスミマセン。。

ちょっと用事があって実家へ行ったり来たりとしていたので
まったく更新できず
そしてランキングもすっかり下がってしまった事を今知り
かなりショックを受けている、きなこママです

でも、この間に遊びに来てくれた方、ポチッと押してくれた方には
とっても感謝感謝です!!ありがとうございました~



復活第一弾の記事は。。。

先日、吉祥寺にあるトリマー学校の前を通りかかったら
プードル人形がいっぱいで
思わずパチリッ!!

081101_1307~001


色々なカットやデザインのお人形があったけれど
その中でもコレ↓が1番可愛かったー

081101_1308~001

そして↓ちょっとワイルドなお顔の子も

081101_1307~002

まだまだ沢山いたから写真撮りたかったけど
ちょっと恥ずかしかったから、この辺でやめました

また見かけたら撮ってきますね~


ちょくちょくブログ更新していきますので
引き続き遊びに来てくださいね


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

12:46 きなこママのこと | コメント(4) | トラックバック(0)

きなこママ☆忘れてた物!!

2008/10/29
ずっと忘れていた物がありました・・・

それは!コレ↓

081023_1251~001-1

かれこれ数ヶ月も前に、きなこさんにと購入した物

きなこさんの「k」と、「ボーン」と「プードル」のパーツを選んで
作ってもらったアクセサリー
(パーツの種類がアリ過ぎて、選ぶ事ができなかったきなこママ・・
幾つもパーツをつけることが出来るから、また増やそうっと

それなのに・・ きなこママすっかり記憶がぶっ飛んでました
もう歳かしら(笑)


早速、きなこさんに着けてみてもらうことに~

081023_1156~001-1 ・・・。反対向きに着けてしまいましたハハッ

 ママさんこれでは見せられないでしゅね・・

 おっちょこよいなもので・・・ まぁー気にしない気にしない!!


今度お出かけする時は忘れずに着けて行こう~と思う
きなこママでした


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

18:26 グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)

きなこ☆ドックランから戻ったよ!

2008/10/27
みなさん、こんばんはそしてただいまです!!

デカプーきなこさんをキャリーバックに入れての
電車移動は辛かった・・
だって重いんだもん!!絶対また体重増えた気がするぅー



久しぶりに代々木公園へ行ってきました
すっかり秋ですね所々紅葉づいてましたよ~


はてさて、ドックランでのきなこさんはと申しますと・・・

今日初めて、他のワンちゃんに追いかけられ逃げ惑ってました(笑)
相手は、ワイヤーフォックステリアくん

何が気になったのか(?)それとも気に入らなかったのか(?)
きなこさんは猛スピードで逃げてました

結局、ワイヤーフォックステリアくんは途中飼い主さんに捕まえられて
隣の大型犬のスペースへと連れて行かれてしまいました

追いかけられたきなこさん、きなこママの所へスタスタ小走り戻り

081027_1142~001 ビックリしたでしゅよ

ウププッ 
どちらかといえば、いつも追いかける側のきなこさん・・
ちょっと戸惑ったご様子でした

081027_1141~002 すごく走っちゃったよー 疲れましたぁ

そうだよね!かなり走ってたよー

疲れたように見えたきなこさんですが、
少し休むと、すぐにまたフラフラっと遊びに行ってました


本日ご一緒したお友達、Mダックスの「ウーロンちゃん」

081027_1144~001 初めまして


2歳ですが、とっても華奢で小さいので、
いつも子供と間違えられてしまいます

とってもママ好きで、人間好きで・・ で、犬苦手(笑)
可愛い女の子です

そんな「ウーロンちゃん」と仲良くしたいきなこさんですが、

081027_1143~001

「きなこ」 ねーねー、仲良くしましょっ

「ウーロン」 あんまりワンちゃん好きじゃないでしゅよ

「きなこ」 えっ!! そんなこと言わないでくだしゃいよぉ~

「ウーロン」 ・・・。 ママーたしゅけてー

という感じだったんだろうな~(笑)
(かなり正反対な2人です


なので、一緒に写真を撮りたかったけど・・↓

081027_1141~003 きなこさんフラレた図(笑)

かなりそっぽ向かれてしまい、きなこさんショックな表情


久々の代々木公園はとっても楽しい1日でした
(きなこさん、今はイビキをかいて爆睡中・・

こんなきなこさんによかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


22:25 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

代々木公園ドックランへ~♪

2008/10/27
おはようございます
とっても良いお天気ですね!!
とは言っても、夕方にわか雨がって
天気予報で言ってたけど・・・


11時にお友達と待ち合わせをし、
久しぶりに代々木公園のドックランへ
行く事になりました~

お友達は、とっても可愛いMダックスちゃんです
(お友達と言っても、ママ同士がお友達であって、
ワンちゃん同士はそう思っているのかいないのか~笑)

もし、今日ドックランへ行かれる方がいらっしゃったら、
仲良くして下さいね~

ではでは、報告は今夜ということで。。。
行ってきま~す


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

09:18 ドッグラン | コメント(1) | トラックバック(0)

きなこママ☆洋服作り

2008/10/25
きなこさんのお洋服を買いたいな~と思う今日この頃。

しかし!・・・
お財布と相談してみたところ、次のお給料までは
なかなか買ってあげられないと断念すること数回

その時 きなこママはひらめきました!!

作っちゃえばいいんだぁーと!!!


早速、本屋さんへGO
手作り本を購入しました

081024_1013~001



ウキウキしながら帰り、型紙を広げて見ていたら
トコトコと茶色い物体が歩いてきたではありませんか!!


081024_1012~001 こんな所に良さそうな寝場所がありましゅね~


あのぉ~
そこに寝られると困るんですけど・・・

081024_1014~001 なんでしゅか?!

・・・。
なんでもないですよー
でも、取りあえずその上からはどいて欲しいんです!

ぶつぶつと、きなこママが文句を言っていたら
仕方ないなーと茶色い物体は歩きはじめてくれました


実のところ、きなこママにはミシンがありません
正確に言うと、壊れてしまったままの状態です・・・
なので、今回は手縫いで頑張らなくてはなっ

生地を購入しに「ユザワヤ」へ
ちょうどセール中だったので、800円で生地をGet

それからは、無言でチクチク縫い縫い・・・


そして!!ついに仕上がった第1号

081025_0911~001 お恥ずかしい代物ですみません(笑)

久々に縫い物をしてしまいました
最後に縫い物したのはいつだっけな~

そしてきなこさんに試着をお願い

081025_0859~002 洋服を作ってだんですかぁ~

081025_0901~001 う~ん、まあまあでしゅねっ

ちょと不格好な気も(?)するけど、まぁ第1号だからさっ!!
と思いながらも、やっぱりミシンが必要だなぁーと思ったきなこママでした


よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



23:21 きなこママのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。